※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ただいま、9ヶ月の男の子育ててます!(10日で10ヶ月です)久しぶりに身長…

ただいま、9ヶ月の男の子育ててます!
(10日で10ヶ月です)
久しぶりに身長測ったのですが、
全然伸びてませんでした💦💦
67cmでした( Ö )
成長曲線ギリギリみたいです(><)(><)

みなさん、これくらいのとき
身長どれくらいでしたか??

コメント

れあまま

上の子は10ヶ月の頃は73cmでした。

エカちゃんの恩返し

9ヶ月になってすぐの検診で、69cmでした!

ママリ

75センチくらいでした💡