※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
サプリ・健康

さいたま市、川口市あたりで産後の骨盤矯正ができるところご存知でした…

さいたま市、川口市あたりで産後の骨盤矯正ができるところご存知でしたら教えてください!

電車移動なので駅から近いとありがたいですm(_ _)m

コメント

ぴっぴ

川口駅すぐの所の
【カイロプラクティックセラピー川口駅前整体院】
って所に通ってます!
産後の骨盤矯正用のメニューもあってとても丁寧で雰囲気がいいです❣️
施術中は子供を見ててくれるので、子連れで来てるママさん達がたくさんいらっしゃいます👩
ホットペッパーにも載ってるので見てみてください😊

• sakura koala

情報ありがとうございます(o^^o)
    調べてみました!
    子連れOKだし、口コミの評価も高くて良さそうですね♫
    教えていただけて良かったです♡

• 11月30日
みっみー

上の方と同じなのですが、私も川口駅前整体院おすすめです🙌✨

赤ちゃん見てて下さるのでゆっくり整体してもらえますし、他の赤ちゃんもいっぱいいるので泣いてしまっても全然心配ないです😊
個人差ありますが、私は妊娠で17kg増えてしまったのが、いまのところ残り2kgまで減りました😂💓

• sakura koala

わ〜同じところをお勧めしている方がいるとは、ますます行ってみたいです(o^^o)♪
    効果もバッチリですね✨
    情報ありがとうございます!

• 11月30日