※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしえり
妊娠・出産

妊娠17週目の初マタです。朝食後に急に気持ち悪くなり、食事も気持ち悪いです。つわりが軽かったので不安です。

妊娠17週目の初マタです
今日の朝、朝食を食べるときは普通だったのに、その後から急にズーンと気持ち悪くなりずっと横になっていました。
昼食と夕食は軽めに食べることができたのですが、やはり気持ち悪いです。
今までつわりも軽くほとんど気持ち悪くなかったのでなんでだろうと思っています(T_T)

コメント

2児ママ

つわりって波あります。
体調いい日もあれば
悪い日もありますよ!

• にしえり

にしえり

そうなんですね!今までつわりと言うつわりがなかったので、今はそういう時期だと思って過ごすしかないですねd(>ω< 。)

• 11月29日
もちこ

私も今17週ですが、つわりで気持ち悪くなる日がありますよ😵
というより私は食べるものによって気持ち悪くなってしまいます😅昨日は全然元気だったのに、今日たけのこの里を食べたら気持ち悪くなって1日寝込みました😵しばらくチョコは食べません😖
うわりはしんどいので軽いと嬉しくなりますよね!日によってまだ辛い日があるかもしれませんが赤ちゃんといっしょに頑張りましょう😄

• にしえり

にしえり

同じ週数なんですね!たけのこの里美味しいですよね~(;o;)心当たりと言えばワタシも朝御飯にハンバーガー食べちゃってそれがダメだったのかなぁって(*゜Q゜*)
    赤ちゃんの為なら耐えるしかないですね!ありがとうございます

• 11月29日