子育て・グッズ 生後8ヵ月の男の子です!離乳食なんですが2回食で1回の量がだいたい230g… 生後8ヵ月の男の子です! 離乳食なんですが2回食で1回の量が だいたい230gくらいなんですが多すぎますか? 最終更新:2017年11月29日 お気に入り 1 離乳食 男の子 男 ままり(3歳4ヶ月, 6歳, 9歳) コメント まり♡° 300g食べてた時期あったので多くはないと思います☆ 11月29日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント