子育て・グッズ コープの離乳食の冷凍納豆って、解凍してそのままあげていいんでしょう… コープの離乳食の冷凍納豆って、解凍してそのままあげていいんでしょうか?🤔 最終更新:27分前 お気に入り 離乳食 冷凍 納豆 解凍 はじめてのママリ🔰 コメント あっす ペーストのやつですか? 流水で解凍してそのままあげてます! 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうです!ペーストのやつです! レンジより流水の方がいいでしょうか??🤔 1時間前 あっす 後ろに水につけて解凍するように 書いてあるのでその方が良いと思います! ぬめりが気になる場合は お湯かけると良いですよ♪ 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!!! 35分前 おすすめのママリまとめ 離乳食・納豆に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・納豆に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうです!ペーストのやつです!
レンジより流水の方がいいでしょうか??🤔
あっす
後ろに水につけて解凍するように
書いてあるのでその方が良いと思います!
ぬめりが気になる場合は
お湯かけると良いですよ♪
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!