※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊娠・出産

14週で茶色のおりものが出たり、デリケートゾーンが痒い方いますか?安定期に入る前に同じ症状になった方いますか?

今日茶色のおりものが出ちゃいました(。•́•̀。)💦まだ14週で、あと数日で安定期に入ります(><)その後はおりもの出てないんですが、同じ症状になった方いらっしゃいますか??
あと、やたらとデリケートゾーンが痒いのですが、同じ方いらっしゃいますか??痒みの頻度はそこまでないんですが、大丈夫なんですかね??

コメント

chiーru

同じ位に茶色い出血がありました!病院に電話したところ古い血だと思うとのことで鮮血てなければ様子みてくださいと言われました!
私も痒みがあり検診のときにカンジダっぼいから消毒しておくねと言われてすぐに痒みはなくなりました!
妊婦はよくあることらしいです!

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

そうなんですね(><)
    病院にも連絡は入れたのですが、妊婦健診が近いコトもあって、ちょっと早めて明日にしましょうと言われました( ⋅ ̯⋅ )
    痒み自体よくあるコトなんですね(><)よかったです*ˊᵕˋ*何かあるのかと思ったので、安心しました✨
    回答ありがとうございました✨✨

• 11月29日