※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssao
ココロ・悩み

旦那の元カノから旦那に電話があり、30分以上話した。未練があると思われる。皆さん、どう思いますか?

旦那の元カノ(既婚者)から、旦那に電話がありました。

旦那曰く「夫が男友達と飲みに行っちゃって、暇だから一人で家で飲んでる。酔っ払って、つい電話しちゃった!最近どう?」と、言われたそうです。

旦那が「息子が産まれたよ」と報告すると、「うちはなかなか子供が出来なくて」と相談を受けたそうです。

その電話は30分以上続きました。

明らかに、旦那に未練があるとしか思えません。皆さん、どう思われますか?

ちなみに、その元カノは旦那を何度も実家に招待するほど、旦那と結婚したかったそうです。
そして旦那にフラれたあと、二年後に結婚しました。そのとき旦那にわざわざ「入籍した」という電話もありました。

コメント

おもちもちもち

もう質問者様と旦那様は結婚しているので、元カノさんがどんなに未練があったとしても敵わないし叶わないですよ(^_^;)
そういう女性ってこちらが反応すると、変に盛り上がりそうなので流したほうがいいと思います。

こちらとしては気分よくないですけど、、相手にしてしまったらちょっと面倒くさそうなので。笑

• ssao

ssao

確かに!
    結構、相手にするとしつこくて面倒なタイプなので、完全無視しようと思います!

フラれたあとも、既に私と付き合ってるの知ってて、「今幸せなの?」「もうやり直せない?」などと連絡があって…。

もう叶わないのだから、心配する必要ないですね!
    ムシムシ!

• 8月30日
ぴけこ

うちとこも最近ありましたー
もちろん既婚者、子持ち、、、もうすぐ離婚するみたいで、、、
寂しかったんでしょーね(ŏΔŏ;)
夜に電話、、、
良い気分ではないですよね!
でも、旦那さんが電話があったことなどをssaoさんに教えてくれるってことはやましい気持ちがないからでは??
自信持ちましょう(๑°艸°๑)♡
可愛い子供もいることです!
勝ち組です!笑
私は常にそうやってポジティブに考えてます!
大丈夫です♡

• ssao

ssao

本当に元カノで、今は友人として相談にのってほしいのならば、
    夜ではなくて昼間に電話するべきですよね!
    お互い家庭もあるんだし、酔っ払って電話するなんて、いい気分ではないです…。

はい!
    「電話誰だった?」と聞いたら、素直に教えてくれて、話の内容も教えてくれたので、やましい気持ちはないのだと思います(ˊ°_°ˋ)
    そこは自信をもちたいです!

でも、「彼女、寂しくて電話してくるなんて、よほど、◯◯(旦那の名前)と結婚したかったんだね〜」と冗談交じりに言うと、
    旦那は黙ってしまったので、
    ちょっと不安になってしまいました(笑)

• 8月30日
  • ぴけこ

ぴけこ

気持ちわかりますー!
    てか、なんでまだ携帯に連絡先残ってるねん!てなっちゃいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
    うちも、ぜったい聞きますよー(ŏΔŏ;)

結婚したかったんやねーで黙ってたんはきっと、どう返事して良いかわからなかったのでは?
    下手に言ってssaoさんのことを傷つけないように、、、
    優しい旦那様ですね(๑°艸°๑)♡

• 8月30日
  • ssao

ssao

まあ、確かにどう返事していいか分からないですね!(笑)

ありがとうございます!
    ちょっと安心しました(^_^)

• 8月30日
ぷにっ★

元カノから電話なんてモヤモヤしますね💦あたしなら、今度かかってきたら旦那さんにもうかけてこないでと言ってもらう、しつこくかかってくるようなら番号変えてもらいます。

• ssao

ssao

そうですね!
    次かかってきたら、もうかけてこないでと言ってもらいます!

お互い家庭があるのに、夜に酔っ払って電話してくるなんて非常識すぎますよね!

• 8月30日
まるお。

ん〜付き合いが長かったのでは?だとしたら友達感覚かもしれませんよ?
私もそうゆう感じの元カレいました。未練とかではなかったです。
嫌な気持ちを旦那さんに話してみるのが良いと思います😊
私は旦那と話してお互いにそうゆうのはしないことにしてます😊

• ssao

ssao

確かに、元カノは友達感覚なのかもしれませんね(ˊ°_°ˋ)
    未練とかは私の考えすぎかもしれません…。

旦那から電話があったことを聞いたときに「え?何それ!意味わからない!昼顔妻かよ!」と、旦那には不快感露わにしてしまいました(笑)

• 8月30日
  • まるお。

まるお。

電話があったことを話してくれてる辺り、やましい内容はないみたいですね😊

• 8月30日
  • ssao

ssao

まあ、そうですね!
    やましいことがないだけで、十分ですね!(笑)

• 8月30日
そよそよ

キモっ!!vvvなにその女ー!
未練。。かはわからないですけど少なくとも寂しくて構って欲しかったでしょーね、
わたしの友達にも酔うと元カレや男友達に片っ端から電話する子がいましたよ、しかも優しい男(ちゃんと電話応対してくれる人)だけ選んでました。
何度も言いますがその元カノきもぉーー泣
既婚のくせに既婚の元カレに電話するとか脳みそにたんぽぽ生えてるんじゃないですか?
……お目汚し失礼いたしました。。

• ssao

ssao

いやー、本当にキモいです!
    良い歳した大人が「寂しくて電話しちゃった!」とか言って既婚者の元カノに電話するなんて、キモすぎます!(笑)
    幼稚ですよ、とっても!

• 8月30日