※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
妊活

卵胞が残っている状況で、タイミングを取るべきかどうか不安です。金曜日の卵胞チェックで確認できるか心配です。

ご意見、アドバイスお願いしますm(__)m
月曜に卵胞20ミリだったので、火曜にタイミングをとって、今日また卵胞チェックに行きました。
「あれ、まだ卵胞残ってる」 と言われました…(>_<) hcgの注射を打って、また金曜日に卵胞チェックに来るよう言われました。
また今日タイミングとって、などは言われませんでした。
これは、もう今回は可能性はないということでしょうか…?
今卵胞は何ミリで(2日前で20ミリだったので、もう今日は24ミリとかになってるかもしれませんよね)、タイミングはとるべきなのか、聞くのを忘れてしまいm(__)m
よろしくお願いします。

コメント

まどか

取れるなとった方が良いですよ★

• なか

なか

ありがとうございます!直近のタイミングは昨日だったのですが、今日と明日のどちらにタイミング取った方が良いと思いますか?

• 11月29日
  • まどか

まどか

HCG後ら基本は24時間-36時間以内に排卵されるのでタイミング取る時間にもよると思うので取れるなら両方とった方がよいかと。
    卵自体も排卵してておかしくない大きさなので早ければ明日の朝には排卵してるかもですし‪‪💦‬

• 11月29日
  • なか

なか

明日の朝排卵しちゃうかもですよね…ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 11月29日
sun

可能性はあると思うので私もタイミングとった方がいいかなと思います✨
注射は今日の何時頃打たれましたか⁇
昨日夜とってるなら、出来たら明日の朝が1番いいかな⁇
難しければ明日夜よりは今日夜のが確立高い気がします\( ¨̮ )/

• なか

なか

可能性あると言っていただけて嬉しいです!
    注射は今日16時くらいに打ちました。
    なるほど~✨時間的に明日の朝がベストですかね…ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 11月29日