※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

予定日から2日過ぎて、朝に鮮血が出ました。おしるしでしょうか?

いつもお世話になってます。
少し汚い話になります(>_<)💦

予定日から2日超過しました。

昨日検診でもちろん内診グリグリもされました😫💔
NSTも初めてしたのですが
してる間ほんと元気にうにょうにょ動いてて
お腹の中が居心地がいいのかな〜
なんて思いました(*´•ω•`*)w

多少の内診の出血はあるかと思いますが
今日の朝トイレに行ったら
朝だけですが多少の鮮血?が出てました…
その後昼間くらいにトイレに行くと
ティッシュに少しドロっとしたのと
鮮血も一緒についてて…

おしるしですかね?(>_<)(>_<)(>_<)

お汚い話ですみません💦

コメント

はは

おしるしだと思います!もうすぐ出会えますね❤️

  • はは

    はは


    で会えますね でした!
    安産でありますように😊

    • 11月29日
  • Rmama

    Rmama

    ですかね(´・ω・`)💞
    ありがとうございます(*´•ω•`*)
    今まで異常もなく順調に成長してくれてるので
    安産である事私も祈ります😫💞

    • 11月29日
shu--mama*☺︎

なんともですね〜
グリグリによる刺激のせいかもだし、
早いと今日明日陣痛かもしれませんね(^_^)
私はグリグリされて3日後でした笑

  • Rmama

    Rmama

    予定日超過してからリラックスして
    過ごすようにはしてますが
    そわそわドキドキします😫💞

    もうそろそろだといいんですけど(´・ω・`)

    • 11月29日
deleted user

おしるしだと思います💓
私の場合ですが、おしるしから
3日後産まれました✨

もうすぐですね😍
出産頑張ってください✨

  • Rmama

    Rmama

    ほんと人それぞれですね( ゚д゚)💞
    私はまだ子宮が柔らかくなってきてるくらいだと言われたばかりで
    前駆陣痛とかなのかもイマイチ分からず
    ここまできちゃって😫💦💦

    もうすぐで会えるので頑張ります(´・ω・`)❣️

    • 11月29日
おいっすー

ドロッとしてるのはおしるしですよ👍💓
私は2人目おしるし来てその日の夜から陣痛始まり夜中に生まれました!

  • Rmama

    Rmama

    ドロっとしたのが出たのは昼間だけで
    その後は茶色い血に変わったんですけど😫💦

    皆さんの回答みてるともうそろそろなんかな〜と
    ドキドキそわそわします(*´艸`)💞

    • 11月29日