※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

今妊娠7ヶ月です一歳半の娘と旦那さんと3人ぐらし旦那が同僚にラウン…


今妊娠7ヶ月です
一歳半の娘と旦那さんと3人ぐらし
旦那が同僚にラウンドワン誘われたからいっていいか確認の連絡がきました

同僚は女です
メンバーは同僚女とその友人女
同僚男と旦那だそうです

行ったらあかんって言うのは心狭いでしょうか。。
これも付き合いというものでしょうか。。

疑う、とゆーか心配するのは信用が足りないと、、自分がだめなんでしょうか。

あーどうしよっかな!!!!

コメント

はちみつレモン

私ならなしです!
大人数ならまだしも2対2ってなんか嫌です😰

  • ち

    ほんと、大人数でとかならいいよーて言えるのになー!

    • 11月29日
ahgy.m

うちの主人はそうゆう事がないので、ピンときませんが、2対2って嫌ですね💦

  • ち

    ほんとそこが嫌なんですよねーー!!

    • 11月29日
deleted user

行っていいのか、女性がいること、さらけ出して嘘つかず報告してくれてるからわたしなら「行ってらっしゃい!楽しんでね!娘と大好きなパパが早く帰ってきてくれるのまってるね〜」と若干圧をかけて送り出しちゃいますかね^_^

  • ち

    そですね!
    報告あったし、普段は全く遊ばないので圧かけて送り出そうかな、、、

    • 11月29日
ゆかぴ☆彡

え〜
嫌かな😅
ましてや、ROUND1😅

  • ち


    スポッチャするらしいです、、(笑)

    • 11月29日
miho

うちは無しです!
2対2ってありえんわ!って笑

ぶーたろ

いやですー(´・ェ・`)

でもわたしだったらいいよって言っちゃいそうです、、

ままみ

あなたに子供預けて私も2対2で行っていいならいいよって言います(笑)
いつも私にされて嫌なことならあなたもしないでって伝えます。