※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレンママ
妊娠・出産

帝王切開後1年以内に妊娠された方おられますか?

帝王切開後1年以内に妊娠された方おられますか?

コメント

つぶあんこ

私は10ヶ月後に妊娠しました。

• レンレンママ

レンレンママ

何週で産まれましたか?

• 8月29日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

あっスミマセン、2人目は今妊娠中です。
    2人目は38週に帝王切開予定です。

• 8月29日
  • レンレンママ

レンレンママ

そうだったんですね。
    すいません(((^_^;)
    妊娠したのは嬉しいのに、子宮は大丈夫なのかなとか色々考えちゃって。。
    赤ちゃん会えるの楽しみですね。

• 8月29日
  • つぶあんこ

つぶあんこ

いえいえこちらこそ言葉足らずでした^^;
    私も同じ様に不安がありました。
    ただ、先生にも怒られなかったですし、幸いにも今のところ順調にきているので、38週までこのまま何もなければと願うばかりです。

• 8月29日
  • レンレンママ

レンレンママ

色々聞けてよかったです。参考になりました(*^^*)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(>.<)y-~来週病院ドキドキです。
    ありがとうございました。

• 8月29日
暁茉

去年の4月に帝王切開で一人目を出産し、
先月の7月に帝王切開で二人目を出産しました。
一歳三ヶ月差です(^^)

• レンレンママ

レンレンママ

そうなんですね~。あたしも1才4ヶ月差で産まれそうなんですけど、来週病院行く予定で、一年あけるようにと言われた気がするので行くのが怖くて、、、

• 8月29日
  • 暁茉

暁茉

私も一人目産後は一年あけるように言われてましたが、どうしても年子で欲しくなり、先生に相談したりせずに妊娠しました。
    陽性がでて病院に行くと、私の場合は『出産から出産までが一年あいてるから大丈夫〜』と言われ、無事に出産できました(^^)
    その人の状態などにもよるので一概には言えませんが、私の場合は何も問題なかったですよ(^^)
    二人目の手術の方が、術後も全然楽で、傷も前回より綺麗になってます(^^)

• 8月29日
  • レンレンママ

レンレンママ

とても参考になります~。
    そうですよね~。その人の状態にもよりますよね。
    二人目の方が楽だったんですか。逆だと思ってました。

• 8月29日
きなこ

8ヶ月で妊娠して1歳4ヶ月差で出産。今回11ヶ月で妊娠して1歳7ヶ月差で出産になります(^^)

医師は2人目も癒着はなかったし、ペラペラなほど薄くはなかったから大丈夫と言われました(^^)
子宮破裂も普通にしてればいきなり破れたりはしないから〜との事で、ただ張りや痛みがあればすぐに来てと言われてるくらいです(^^)

• レンレンママ

レンレンママ

1才4ヶ月差同じです~。お話聞けて少し気が楽になりました~。上の子を抱っこするのはこれからきつくなりそうですね。

• 8月29日
  • きなこ

きなこ

健康妊婦なので2人抱っこしたりしてます(^^;;笑2人目妊娠中はそれこそずっと抱っこ抱っこでしたが、無事でした(^^)笑
    不安だと思いますがあまり無理しないで頑張りましょう♡

• 8月29日
  • レンレンママ

レンレンママ

ありがとうございます★
    あまり無理しないようにがんばりまーす(>.<)y-~

• 8月29日