※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

娘が予防接種を受けた後、泣き止まず体調が悪そう。寝つきも悪くなり、起きる回数も増えた。体調が心配です。

この間娘の予防接種を受けに行きました!
その日の夜はぎゃん泣きで何しても泣き止みませんでした‪‪💦‬
やはり予防接種受けたから体がしんどかったんでしょうか??
次の日は特に大丈夫でした。
熱も今のところは出てません💡

あと、寝る前にぐずるようになった気がします‪‪💦‬
抱っこしてる日の方が増えました😵🌀
日中なにもできません…
ついこの間までは5時間くらい寝てましたが、昨日は1~2時間おきに起きました😑
体がしんどいです😪😪

コメント

チックタック

うちの子は今日受けに行くのですが
今日に限ってめちゃくちゃ機嫌よくて( 笑 )今もうアウアウと笑って一人で遊んでますが
このあと痛いことが待ってるなんて本人は知りもしません( 笑 )

何日か期限悪くなるとか、興奮状態になるとか
聞いていたので心配で(><)
やっぱりなるんですね😥

  • リア

    リア

    機嫌いいと逆に怖いですね😵
    行くまでベビーカーでいって子供は寝てたんですが、病院入った瞬間起きました😂
    口の中見る時と注射打った時は泣きましたけど、少しあやしたら泣きやみました。
    その分夜に泣いたのかも…笑
    次1日に行くのでまた泣くのかなー😑

    頑張っていってきてくださいね😣✨

    • 11月29日
  • チックタック

    チックタック

    別の日にうつんですか??😳
    私は今日2ヶ月の注射いっぺんに打ってもらおうと思ってます!
    別々の方がよかったですか😢?

    • 11月29日
  • リア

    リア

    2ヶ月の注射して、今度1日のは3ヶ月のです!

    • 11月29日
  • チックタック

    チックタック

    そういうことですか!
    よかったです✨

    • 11月29日
みかん☆

予防接種した日は抱っこしたままでないと寝ないのに1人で長時間寝たり、ずっとグズグズしたり夜中寝れなかったり…と色々見れました。きっと何かしら体が変な感じしたのでしょうね😊

我が子は夜はすんなり寝ますが3時間おきに起きますし、日中はほぼ抱っこで寝ます!最近ようやく授乳後1人遊びが30分ぐらい続くようになったので、その間に掃除、夕ご飯の下ごしらえ、自分のご飯を済ませちゃいます😂

抱っこで寝てる間はスマホで料理動画見たり通販見たり、雑誌見たり一緒に寝てますよ。

  • リア

    リア

    はやり変化あるんですね😣
    回数重ねると大丈夫になってくらしいですが😣🌀

    すんなり寝てくれるの羨ましいです😱
    まぁ、3ヶ月になると知恵もついてくるんでしょうか?
    少し時間出来るだけでもいいですよね😂
    ご飯はいつも何食べてますか??

    • 11月29日
  • みかん☆

    みかん☆

    心配ですよね💦予防接種後はいつもより様子が気になってしまいます↓

    夜中は私が側にいると寝てくれます。トイレに立とうとすれば目がギラギラしますよ😂

    ご飯は朝はパンとか果物だけ、、、昼は納豆ご飯と味噌汁と旦那な弁当の残り物です😭母乳のために栄養考えないといけないのですが、そんな余裕ありません!笑

    • 11月30日