※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子連れビーバー
妊娠・出産

病院でエコーを撮り、男の子かどうか疑問。意見を聞きたい。

初めての質問です!
今日病院に行きエコーを撮ってもらった写真がこちらです。
先生はこのエコーをみて、うーん、男の子かなぁ…?と言っていたのですがオチンチンが全く見えないし本当に男の子なのかな?って疑問に思いました!元気に生まれてくれたらそれでいいんですが♡みなさんはどちらだと思いますか?
もし、お時間があればコメントいただけたら嬉しいです!

コメント

R

確かに見えないですね☺️💦💦
私も先日男の子っぽいといわれましたが、バッチリ🐘が写ってました(笑)
これはエコー写真の様なので、動画では🐘見えていて、エコー写真の時は隠れてたのかも知れませんね!!

  • 子連れビーバー

    子連れビーバー

    コメントありがとうございます😊
    rinさんのお子さんは🐘さんが写ってたんですね!!
    エコーをずっとみてた時も🐘らしきものが見えず、主人が女の子👧希望してたので淡い期待を胸に、つい投稿してしまいました!
    先生はプロですもんね!
    また1ヶ月後の検診を楽しみにしときます♡

    • 11月29日