※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちょ
家族・旦那

ちょっとノロケです笑っすっかりパパだなーって主人のこと今回第2子を…

ちょっとノロケです笑っ



すっかりパパだなーって
主人のこと
今回第2子を産んで思いました!

上の子のときは
産まれても、まだ実感がないのか
新生児の時点ではかわいいとかわからない~とかいってたし
お見舞いきても抱っこあまりしなかったのに

4年もパパやって来たら
父性が芽生えたのか
今回はお見舞いきたら
ずっと抱っこ
ずーっと顔みて、かわいい連発 笑っ

仕事終わって、早く会いたくて
急いできた!
とかいって笑っ

そんな主人がかわいくて❤️

いい子にお留守番してた上の子にも
いい子にしてたからおもちゃかってあげるんだー!とかいって

変なとこ細かいし
短気だし
むかつくとこいっぱいあるけど
この人と結婚してよかったなって思いました(^-^)

主人にも
入院中一人は寂しかったみたいで
家族っていいね
二人を産んでくれてありがとうと
感謝されました(^-^)



みなさんは
子供を産んでご主人が変わった!とか
ありますか?❤️


コメント

deleted user

女の子だとなおさらパパは
でれでれですよね!

1人の男から父親に変わったなー
と思うことは子供できてよくあり
ましたね

  • めちょ

    めちょ

    やっぱ、性別もあるんですかね?\(^^)/

    ほんとですね!
    ここまで変わるんだ!っておもいました笑っ

    • 11月29日
ジャンジャン🐻

細かいことは多々ありますが、まわりが一番びっくりするのは、週7で飲みに出てた人が、今は多くて月2しか行きません❗️

しかも、ほぼ毎朝ごはん作ってくれるようになりました😊

  • めちょ

    めちょ

    なんて、素晴らしい!!Σ(゜Д゜)

    素敵な旦那様ですねえ\(^^)/

    • 11月29日
み✿み

ステキなご主人様ですね❤️
気持ちを素直に言葉にしてくれるところ、嬉しいですよね😍

うちも2人目を産んだらどうなるのかなぁ。

  • めちょ

    めちょ

    素直すぎなんですよねぇ~
    良いとこでもあり悪いとこでもあるんです…

    どーなるか楽しみですね\(^^)/

    • 11月29日
さかなちゃん。

産むたびだんだんパパらしくはなってますが、もっと小さいうちから手伝ってほしいな。といつも思ってます(笑)

いまは3人連れて1日出かけてくれたりするんで助かってますが😊✨

旦那の友達にうまれるたびに、まるくなっていってるわぁ!と言われてちょっと嬉しかったです✨

最近は友達と遊びに行かなくなり
飲みにも行かなくなりました(笑)
休みの日は家族dayになりました😊


いい旦那さんですね😍
うちはそうゆうとこはないので羨ましいです😊❤️
女の子やっぱりデレデレなんですかね?😍😍

  • めちょ

    めちょ

    そーやって男の人は変わっていくんですかね?❤️笑っ

    飲みに行かなくなったとか
    安心ですねぇ\(^^)/


    女の子だからってのもあるかもですね\(^^)/
    主人の子と上司も上が男で二人目女の子で
    やっぱ、違うって行ってました!

    • 11月29日