※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..n
家族・旦那

ツワリで寝ていたら、機嫌悪くてお前だけがしんどいんじゃないと言って…

ツワリで寝ていたら、機嫌悪くてお前だけがしんどいんじゃないと言ってくる旦那。
子供が泣いたり、イタズラしたら本気で怒ってる旦那。
自分がしたいことを邪魔されるのがイライラするんだと思います。←そんなの子供いる限り当たり前
私にイライラしてても子供には当たらないでって言ってるのにきかない旦那。
わたしと子供が実家でお世話になるってゆうのに、一言もなにも言ってこず、、
二人目欲しいなんかゆうな
作るな
親の自覚がほんと足りない

コメント

deleted user

旦那さん酷い・・・

私も酷くて何も出来ず入院する程
でしたが協力してくれましたよ・・・

  • m..n

    m..n

    ほんと、みかちんさんがうらやましいです😞

    • 11月29日
ややや

うちもツワリで寝てたら甘えだと言うような旦那です。
辛いですよね〜

  • m..n

    m..n

    誰の子やと思ってんねんって感じです☹️
    そんな奴の子供にうまれてきたくないきっと、、←表現力w

    • 11月29日
あきmama

旦那さんの思いやりがないですね...
体調は大丈夫ですか?
そんな言い方しなくてもいいじゃないか!って思っちゃいますね😢つわりの辛さは妊娠さんにしか分からないかもしれませんが、もう少し言葉を選んで欲しいところですね😣
本当に旦那さんに説教してやりたいくらいです!😫(すみません)
お身体お大事になさってください💦

  • m..n

    m..n

    説教してやってほしいです😖😤
    妊婦のツラさわからしてやってほしい(笑)

    • 11月29日