※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニフラ
妊娠・出産

昨日は眠れず旦那に文句を言い、お菓子を買いました。今日は茶色いおりものが出て心配。明日の検査に不安があります。

昨日はたくさんの回答
ありがとうございました!

昨日の夜は考えちゃって
なかなか眠れなくて💧

でも、朝我慢出来なくて旦那に 
いろいろ文句言っちゃいました

だけど、結局駅中のお菓子やさんに行き
買ってきました。
モヤモヤは残ったままです、、、
もう、いいや。って気持ちもありますが。

そんな今日は朝から茶色いおりものが
出てビックリです( ´-`)
明日が検診だったんですけど
今日に変えてもらって15時から
行ってきます!

おりものの検査をするみたいなので
引っ掛からないか心配です💧

この時期はおりものは変化する
って調べたら出たんですけど
茶色いおりものが出ても
そんなに心配はないですか(..)?

コメント

🐊

前に出血したのがでてきてるかもしれないので
一応病院に言ったほうがいいとおもいます( °-° )

  • ニフラ

    ニフラ

    出血したのが時間がたったから
    茶色いになったってことですか!?
    先生に言ってみます💦💦

    • 11月29日
  • 🐊

    🐊


    私は茶色いオリモノでおしるしっていわれました 😩💭

    • 11月29日
  • ニフラ

    ニフラ

    え(;゚Д゚)おしるし?
    私まだ32週なんですよね💦💦
    病院緊張してきました💦💦

    • 11月29日
  • 🐊

    🐊


    出血にかわりはないので
    お伝えした方が安心出来るとおもいます😢💭

    • 11月29日
  • ニフラ

    ニフラ

    まだ早いからわかんないけど出血してて
    おしるしかもね~との事でした💦💦
    回答ありがとうございました!

    • 11月29日