※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
ファッション・コスメ

しまむらのブラックフライデーで売っていたデニムのバッグに入った3000…

しまむらのブラックフライデーで売っていたデニムのバッグに入った3000円ほどの福袋?買われた方いらっしゃいますか?
先ほどしまむらに行ったらまだ売っていて買おうか悩みましたが、素材が安っぽかったり、着まわししづらい服だったら、もったいないなと思い、買わずに帰ってきました。
もし使いやすそうな服なら近々買おうかなと思っています!

良ければ感想教えてください(*_ _)

コメント

なまけもん

答えになってなくて申し訳ないですが、しまむらの福袋は店の傾向的に全部が決まったものが入ってるとは考えにくいかなと思ってます(^^;;
わたしがもし買ったとしたら、気にいるものがあれば着て、気にいらなければメルカリで売る等します( ´∀`)

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね…それならわからないですね😅
    服に困ってるわけではないので、今回は買わずに見送ります🙇

• 11月29日
  • なまけもん

なまけもん

あくまでもわたしの考えなので(^^;;

• 11月29日
  • 年子👧mama

年子👧mama

ありがとうございます😌
    参考にさせていただきましたが、家に帰って来て時間が経ち「そんなに欲しくないかな…私の服に使うお金もったいないし🤔」と気持ちが冷めた部分もあります😅

• 11月29日
  • なまけもん

なまけもん

それならよかったです☆笑
    わたしも気持ち冷めることあるので、迷った時はやめる!を心に決めてます☆

• 11月29日
  • 年子👧mama

年子👧mama

気を使わせてしまってすみません(>_<)
    迷った時はやめる!って大事ですし、いい考えですよね☺️
    私も独身の時はお店で見ると欲しくて勢いで買って着ない…ってことが多々あって、遠くのお店や限定ものなどでなければ、なるべく一度家に帰って考えるようにしています(^^;

• 11月29日