※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
その他の疑問

小学6年生の女の子👧の子供がいます。クリスマスのサンタが居ない事は知…

小学6年生の女の子👧の子供がいます。
クリスマスのサンタが居ない事は知ってるので、親から何かプレゼントをあげよぉかと思ってるのですが、何が良いか悩んでます。
ゲーム類はあまりあげたくないな💦と思うのですが、同じ年の親御さん私はこれあげましたよ!とか、何か良い物あれば教えて下さい。

コメント

豆

その年頃の子供が身近にいないので、参考にならないかもしれませんが……

小6の頃は可愛い文房具わ髪飾りとか、ブランド物の洋服とか、化粧品とかにめちゃくちゃ興味がありました☺️💞

• 夏

確かに最近 服装や髪型を気にしてるみたいです。興味が出て来たんですね✨
    何かファッション関係で考えてみます(^^)v

• 11月29日
  • 豆

物として残らないですが、もし、お住まいが関東で予算が許すならビビディバビディブティック、絶対嬉しいと思います💞

対象年齢が小学6年生までのようです☺️

• 11月29日
2児ママ

いとこに6年生居ますが
今年はムートンブーツ買うと行ってました!

• 夏

やっぱりファッション関係なんですね☺6年生だとファッションなどに興味が出て来る頃なんですね(*^ー゚)
    私もファッション関係で考えてみます。

• 11月29日