※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりや油もので気持ち悪くなったときにおすすめの飲み物は、熱い緑茶か炭酸です。

気持ち悪くなるので油ものを控えていますが、食べてしまったときに熱い緑茶か炭酸を飲んでいます。飲むと落ち着くような気がします。

つわりや油もので気持ち悪くなったときにおすすめの飲み物ありますか?(・_・)ウーロン茶以外でおねがいします

コメント

R

私はオレンジジュースがスッキリしました!
でも甘すぎて糖分が気になったので、辛い時のみ飲むようにしてました☺️🙌

• ママリ

ママリ

お薬みたいな感覚ですね🍊オレンジジュースまだ飲んでないので試してみます‼️ありがとうございます( >_< )

• 11月29日
マカロン

炭酸水にレモンを絞ってよく飲んでました!今も飲んでます(^^)

• ママリ

ママリ

私もです( >_< )コーラとか今まで飲んでんですが糖分とカフェインさすがにとりすぎかなとおもい、サワー用の無糖レモン炭酸飲んだらヒットしました🤣💖

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

飲んでたのですが。です😭誤字すいません

• 11月29日
くぅ

吐きづわりがひどかった人がccレモン飲んでたのでそれにあやかって?ccレモンよく飲んでます✨

• ママリ

ママリ

CCレモンまだ試してないので試してみます🌞ありがとうございます‼️

• 11月29日

グレープフルーツジュース飲んでました🍹
中でもお勧めはサンキスト?のやつです❗
初期悪阻の時に麦茶、水がダメな時、今は後期悪阻で飲んでます!
あと、カルピスも良かったです🐤

• ママリ

ママリ

サンキストですね💖試してみます。ありがとうございます( >_< )
    後期つわりもしんどいですよね🤢💨お互いがんばりましょう😭😭

• 11月29日
りかまう

ミンティアの一番スースーするやつを食べてからお水を飲んでました💦
めっちゃスッキリします☆

• ママリ

ママリ

それいいですね🤣‼️‼️確かにスッキリしますよね🌞試してみます💖
    ありがとうございます( >_< )

• 11月29日
サチコ

私はジャスミンティーでした。(´▽`;)ゞ

• ママリ

ママリ

ジャスミンティー良いですね‼️お茶ですし夜中でも飲めますね😲💖
    試してみます!ありがとうございます( >_< )

• 11月29日