※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
その他の疑問

娘のインフルエンザの予防接種の予約が明日なのですが、大人も一緒に打…

娘のインフルエンザの予防接種の予約が明日なのですが、
大人も一緒に打つことができるようです✨
わたしは今まで一度もインフルエンザになったことがない上に予防接種もしたことありません。
いろいろな記事を見ていて打つか悩んでます😭😭
打たない方いますか?

コメント

M

私は打たないですがインフルエンザの予防接種って痛いです💦個人的にですが…

• ぐるー

ぐるー

痛いんですか😭😭注射大嫌いです😭一回失敗されトラウマに(笑)

• 11月29日
  • M

M

他のは平気ですがインフルエンザのだけは苦手で😭💔
    高校受験のときに強制で打ちましたが痛ーーー!!!って目の前が揺れました(笑)

• 11月29日
  • ぐるー

ぐるー

うわー😭😭😭ますます怖くなりました💦💦(笑)でも娘が頑張ってるので
    もしうつならば頑張ります💦💦

• 11月29日
まぁ

打った方が安心ですが、今までかかったことがない方や副作用の方が辛い方は打たない方もいますよね。私は子供が打たない分、私たち夫婦は打ちました。

• ぐるー

ぐるー

そうですよねー😭😭旦那は去年初めてインフルエンザになり、今年は打ちました!私はまだ悩んでます💦

• 11月29日