※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

今週の土日に初めてひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの家に泊まりに…

今週の土日に初めてひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの家に泊まりに行くことになりました👵🏻👴🏻🏠普段出掛けるとしても2時間ほどで帰宅したり、母乳を飲ませたりしていてミルクを持ち歩かないのですが夜寝る前はいつもミルクを飲ませています。普段ミルクを持ち歩かないので、ミルクを小分けに出来る物も持っていません😭なので、買いたいなと思っているのですが、何か使いやすいものや皆さんがオススメだと思う物があれば教えていただけると助かります!

コメント

deleted user

スティックタイプのものやキューブタイプのミルクが便利だと思います( ˙༥˙ )♡
私はいつもスティックタイプを持ち歩いていて、余ったミルクは捨ててます!

🐼

西松屋の小分けに出来る袋使ってました!
袋に白い線があるのでそこに
160とかミルクの量書けるので
少量しか入れない時とか
すっごく便利でした♡

まま

荷物が多くても大丈夫ならそのまま持って行ってもいいかな?と思いました。
それかスティックのも売ってるので買ってみては?
回答になってなかったらすみません。

じん

ダイソーに粉ミルクを三回分小分けできる容器売っていました!

明治のキューブタイプ便利ですよ!
でも味変わって飲んでくれない…という場合は容器が良いかもしれませんね(*^-^*)