※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aika
家族・旦那

みなさん年末の帰省ってどのくらいの期間帰られますか?私は実家が遠方で…

みなさん年末の帰省ってどのくらいの期間
帰られますか??

私は実家が遠方で電車で4時間の場所にあり
なかなか会えないので長めに居たいし帰るなら
ゆっくり過ごしたいので
クリスマス終わりから9日くらいまで居たいのですが
旦那は長すぎやろ…と言います…

コメント

おーとーちゃん

わたしも新幹線で帰らなきゃ行けない距離なので二週間は絶対います!
いれることならもっといたいぐらいですが、いつも長期間会わないため喧嘩します(笑)(笑)(笑)

ひいらぎ

うちは30から3日までです!
ご主人は一緒に行かないのですかね?確かに少し長いかな?とは思います💦

むっく

うちは電車で40分なので日帰りです😅
そんなに会えないなら長くいたいですよね💦💦
旦那さん分かってくれるといいですね

電車など乗り継いで、3時間かかります!いつもお正月、お盆は2週間ほど帰ります✨年2回くらいしか帰れないので、、😭 (ちなみに旦那の地元にとついだので、私が帰省してるときは旦那も実家帰ってます✨)
四時間かかるならめったにかえれないですよね😭2週間位旦那さん許してあげて(>o<)

車で2時間半くらいですが、29日から2日か3日くらいまでいる予定です!
旦那が私の実家なのに、俺の実家だ!と言い切ってます😅
旦那には実家がない(義母と同居のため)のでのんびりするみたいです😌

リン

高速で4時間半くらいかかる距離で
年2~3回帰りますが
短くて2泊3日、長くて4泊5日ですね(´・ω・`)
旦那が年越しはこっち(義実家)!って言うし
義両親も「こっちで年越しするでしょ?」って当たり前みたいな言い方するんで
私の実家には年明けてから旦那の仕事が始まる前の日までの帰省です(。_。`)
今年は旦那の休みが短いみたいなんで
年末から帰ろーよーって言ってるけど
聞く耳持たずです😭

いろは

うちは遠方で高速4~5時間かかる場所だからいつも旦那の長期休みはMAXな日にちで帰りますw
今年は29日からいって6日に帰ります!7日は1日ゆっくりする予定です♡

りな

電車で3時間半です💦
私は26日〜3日まで、旦那は仕事があるので30日から3日まで滞在する予定です
今年は育休中で時間もあるので長く帰省する予定です😚

ゆずも

電車と飛行機と車で、3時間半くらいかかります😓
交通費が半端ないので、2年に一度くらいしか帰れないですね…私は正社員なので休みも取れないし、いられて1週間かな😭
長くいられるならいたい!!
いていいと思います!!
たまにはご実家でゆっくり過ごしましょう!!