※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

冬のお出かけを考えています。北海道札幌市在住ですが、近隣の方々はどんなところに行かれていますか?雪のある地域の方は今、外で遊んでいますか?アクティブなお出かけのアイデアを教えてください。

冬のお出かけ、
どんなところにいってますか?
家で毎日ダラダラしてしまってるので
アクティブに出かけたいです😅

雪が降ったりする地域のみなさんは
今の月齢でもお外に遊びにいってますか?

北海道札幌市在住なんですが、
同じ地域、近い地域の方は
どんなところにいってますか☺️?

よかったら教えてください!

コメント

つきまる

札幌です!
風邪とかインフル怖いなーと思いつつも、支援センターとか友達とランチとかショッピングモールとか行きます!
まだお外遊びはしてないです💦
これからの時期出掛けるのもおっくうになってダラダラしがちですよね😵
寒いし足元怖いし😥

しずかmama

札幌在住です。
去年はまだ全然歩いたり出来なかったので冬場は外遊びしませんでした!風邪やインフルが怖くてあまり人混みには出掛けなかったです💦でもたまにお金はかかりますが室内遊具施設に行ったり、イオン行ったり、支援センター行ったり…でした!

みは

屋外ではさすがに遊びませんが、子育てサロンやランチや他にも色々用事つくってほぼ毎日出掛けてます。
今日は0歳からのコンサートにいってきました!