コメント
るんば
上が3人女の子で
今回も8ヶ月入っても
わからずだったので
女の子かなって思っていたら
9ヶ月入って男の子と発覚‼︎
でも、産まれてくるまで
まだ少し信じられなくて
毎回の検診でも性別聞いてます!笑
maaaa
私がそのパターンです!三兄弟からの今回女の子です😌
-
ことりん
やっぱり初の別性は嬉しいですか?
本人は希望しつつも、旦那が差別しそうで性別わかるの怖いと言っています(>_<)- 11月29日
-
maaaa
嬉しいですけどことりんさんのお友達と同じように私も旦那が差別と言うか怒り方等に差が出るんじゃないのかな?と日々思う事はやっぱりあります💦私自身も初の女の子に対してちゃんと対応出来るのか?と不安に思ったり、最近では男女のお子さんをお持ちのママさん達からは、やっぱり男の子の方がずっと可愛いと聞いたりもしてソワソワしてます😅可愛さが違うと言う事だけなんでしょうけど😅- 11月29日
-
ことりん
我が子は可愛さ同じです(^^)
性別なんて関係ないと私は感じてますが
友人の旦那は2人目も3人目も性別分かった次から健診に同行しなくなったらしくて、次も男だったら。。でも女の子だったらそれも。。とモヤモヤしていて、かける言葉がなくて(>_<)
難しいですね(>_<)- 11月29日
-
maaaa
私の旦那は男の子でも最後まで毎回検診にはついてきていたので産まれてしまえば男女どちらでも可愛いと思ってるはずです。でも怒り方や言葉遣いなどで、言い過ぎじゃない?とかその言い方はないんじゃない?と思えば、私は直接旦那に言います!多分これから女の子産まれて、三兄弟との差を感じれば直接言うと思います。お友達も、本人自身がしっかりと三兄弟と次の子にも愛情さえあれば性別はどちらでも、旦那さんとの子供なので、はっきりと思ってる事言えたら1番いいですね😌- 11月29日
-
ことりん
的確なアドバイスありがとうございます!
今はあまり性別に関することはデリケートになってるので口には出せないので体調を気遣ってあげたいと思ってます(^^)- 11月29日
ことりん
逆パターンですね(^^)
9ヶ月で男の子ならもうシンボルもハッキリ見えてそうだし、ほぼ確定かもしれませんね!