※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

汰この字を男の子につけた方いますか?名前に使っても大丈夫ですかね(*´・…


この字を男の子につけた方いますか?
名前に使っても大丈夫ですかね(*´・ω・`)❔

コメント

deleted user

従兄弟に晃汰(こうた)っていますよ🙋💕

楓彩

旦那の名前に「汰」が入ってます( ¨̮ )
なので名前に当たり前に使うものだと思ってました!
自分の子に付けたわけではないのに回答すいません💦

はるこぽん

名前で使えますよね😃ありがとうございます😃
まだまだ、まだまだ先のことかもしれないんですが、もし次の子が男の子なら...なんて、も妄想してたら妄想が止まらなくなってしまって-w
すみません😓

なーがーさーわー。

銀汰(ぎんた)って子いました😌

  • はるこぽん

    はるこぽん

    カッコいいですね(^^)

    • 11月29日
ちぇり

私の息子は汰つきますよ😊