退会ユーザー
従兄弟に晃汰(こうた)っていますよ🙋💕
楓彩
旦那の名前に「汰」が入ってます( ¨̮ )
なので名前に当たり前に使うものだと思ってました!
自分の子に付けたわけではないのに回答すいません💦
はるこぽん
名前で使えますよね😃ありがとうございます😃
まだまだ、まだまだ先のことかもしれないんですが、もし次の子が男の子なら...なんて、も妄想してたら妄想が止まらなくなってしまって-w
すみません😓
なーがーさーわー。
銀汰(ぎんた)って子いました😌
-
はるこぽん
カッコいいですね(^^)
- 11月29日
ちぇり
私の息子は汰つきますよ😊
コメント