※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
子育て・グッズ

郡山市でのお宮参りについて、赤ちゃんの着物について情報を教えてください。

お宮参りについてです。
福島県郡山市でお宮参り予定です。
赤ちゃんの着物はみなさんどうされましたか?
貸衣装等、情報あれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します😻

コメント

れい&りゅうママ

スタジオアリスで写真撮る予定があるなら借りれますよ😊

• COLOR

COLOR

産院からもらった優待券を無くすと言う失態を犯した新米ママです😅
    お宮参りでもいい表情ってとれますかね?

• 11月29日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

スタジオアリスはプロなのでちゃんと笑った顔が撮れますよ😊

• 11月29日
はる*

イトヨーの2階にあるphotoStudio
「COCO」ってとこで撮りました!
衣装借りてお参りしたあとにスタジオで写真撮影しました(^ω^)
店員さんがおもちゃとかで頑張ってくれたのに、うちの子は笑ってくれませんでした(笑)

• COLOR

COLOR

現在、里帰りで郡山で来月にはいわきに帰ります。いわきではCOCOが一番近いので気になってます🙆

• 11月29日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

開成山のすぐ隣の撮影場所で名前忘れちゃいましたが💧そこで借りました^ - ^

• COLOR

COLOR

開成スタジオですかね?違っていたらごめんない💦
    写真撮影含めて貸し出ししてもらったんですか?衣装だけではないですよね?

• 11月29日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

源平の並びの所なので、たしかそうだったと思います❗️

撮影も衣装も全部一緒でした(*^^*)
    最初にドレスをきて撮影をして、そのままお着替えし家に羽織る衣装を借り開成山にお参りしてもらい、そのまま撮影に戻り家族で撮ってもらいました(*^^*)

• 11月29日
ぼんちゃん

49号線沿いにあるスタジオアミも、撮影するんであれば借りることができます‼️
ハーフバースデイ、一歳バースデイのときは500円ワンコイン撮影もできるのでオススメですよ😃

• COLOR

COLOR

写真館も各料金プランあるのでなんともですよね🙆悩みます◎ありがとうございます❗

• 12月1日