コメント
退会ユーザー
一週違いですが…
家の中だと
あぐらですわる
スクワット
バランスボール
家中グルグル歩くウォーキングをしてます(笑)
よく動いた日は、深夜に前駆陣痛と思われる激しめの痛みが来ます。
いつ産まれるのか本当にドキドキしますよね(>_<)
なみまき
39週と3日です!ウォーキング2時間、階段、スクワット、あぐら、股関節のストレッチ、足踏みなど、暇なので色々試してます\(^o^)/産むためにもありますが、暇潰しと消化のために動いてます!
運動したかどうかはあんまり関係ないような気がしますね!笑。
その子のタイミングなんだろうなーと思ってます!
-
2年目ママ
ウォーキング2時間はすごいなぁ〜✨
私もとりあえずいろいろ動こうと思います♡
確かにそうですね。
あとは、赤ちゃんの覚悟が出来た瞬間を待つしかないですね❤️
ありがとうございます꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱- 8月29日
muraco
39週2日です。
スクワット、股関節のストレッチ、犬の散歩…くらいですかね?笑
お腹重いし、早く出てきて欲しいですが、あんまり何もしてないです。(^_^;)運動してても遅れる方もいれば、何もしてなくても早まる方もいますしね。
いっそのこと、ウォーキング何キロ、スクワット何回したら生まれますよって言ってほしいくらいw
でも、いつくるかわからない陣痛は気休めの体力作りをしながら待つしかないですよね。
-
2年目ママ
コメントありがとうございます💕
お腹重たくなってきましたよね😭運動やジンクスを試してみても、結局は赤ちゃんのタイミングなんですよね。。
分かってはいるんですけど、、
早く赤ちゃんに会いたくて、なんだか気焦ってしまって(^^;;- 8月29日
柚羽mama♡
39w3dです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
いろいろ試して効果なかったので、
今日からバランスボールを
試してみようと購入しました!!
そして夜ご飯は焼肉(笑)
オロナミンCも飲んで
さぁー来いって感じですね♡
意外とバランスボール楽しく出来て、いいかもです♡
-
2年目ママ
バランスボールいいんですかねっ♡
私も焼肉昼間食べてきました!!
頼むから今日明日にきてほしい〜💦
平日じゃなくて、土日に、、♡- 8月29日
みっきーん
39w2dです。
予定日まであと5日…
焦りを通り越してなるべくリラックスして過ごすよう心掛けてます。
やっていることとしては、
普段の家事プラス床ふきや、
細かいとこの掃除、気分転換くらいのさんぽ、ぐらいですかね。
あとはお昼寝はなるべくするようにしています。
足も冷やさないように靴下はいたり…
ラズベリーリーフティーも飲んでます。
胎動は相変わらず元気に感じています~もう出てきていいよーっていつも言ってるんですが、まだお腹にいます笑っ
次の検診で先生には産みたーぃて言わなきゃ(´_ゝ`)
と思ってます。
お腹の中ではどんどこ赤ちゃん大きくなってますからね…
-
2年目ママ
やはりリラックスして過ごすことが大事なんですね♡꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱
私も胎動元気いっぱいです!笑
まだお腹にいたいのか、なかなか出てきてくれません😭
私も次の検診で、早く産みたいと、、話してみるつもりですー😅- 8月30日
豆すけ
39週5日です😃スクワット100回とウォーキング一時間と階段昇り降りしてます。たまに雑巾掛けもしますが、まだまだのようです…
-
2年目ママ
スクワット100回はすごい!!私も回数増やしてみます✨- 8月30日
-
豆すけ
1セット10回から20回を繰り返してやってますよー。急激に増やすと辛いと思うのでちょっとずつ増やすといいかもです。
あとはラズベリーリーフティーがぶ飲みとオロナミンCをウォーキング前に飲んでます。
ベビー楽しみですねー🎵- 8月30日
あいちゅん
ここ1週間程、ラズベリーリーフティーを飲んだり、床磨きをしたり、スクワットをしたり、オロナミンC飲んだりしてますが全然です(T_T)
筋肉痛になって、心折れかけ中です…
-
2年目ママ
わかりますよ〜涙
私も昨日焼肉行ったけど、夜はベビちゃん爆睡してましたから、、笑
なかなか出てきてくれません。。(-。-;
一体どうしたらいいのか。。- 8月30日
2年目ママ
すごい!!いろいろやっているのですね♡
本当に毎日ドキドキしています!꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱
ありがとうございます💕