※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモンノ
家族・旦那

旦那の暴言に精神的に限界を感じてきています。相手に対して何も感情が…

旦那の暴言に精神的に限界を感じてきています。
相手に対して何も感情が湧きません。
別居、離婚、踏みとどまった方 それぞれどうされたか、今はどうか、色んな立場の方から声を聞けたらと思います。
宜しくおねがいします。
ちなみに私の実家は飛行機に乗れないと帰れなくて、しかも帰れない感じです。帰る場所はありません。

コメント

COCORO

同じ立場になっだ事がないですが…気になってしまい😞コメント失礼します。

区役所や警察に電話して相談してみてはどーですか?

これから暴言が無くなる事は難しいと思いますよ。エスカレートする可能性大かな?と思います。とても心配です

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます!!!

この考えはなかったです。今離婚相談所にいってみようかと考えていたところです。

そうですね 一人で考えても 仕方ないですもんね!!ありがとうございます
    だんだん麻痺してしまいますね

• 11月29日
  • COCORO

COCORO

周りに話をして…ほかに対策がないか聞いてみていろんな方法があると思いますので、視野を広げるのも一つの作戦かな?と思います。

離婚相談所ってあるんですか?
    初めて聞きました。。

調べたら色々出てくるかと思いますので…区役所に電話して☎️聞いてみてくださいね。

• 11月29日
くろみ

私の旦那も暴言吐きまくります…。
しかも酒に酔って。
本人は覚えてなかったり所々覚えてたり
シラフの私は、言い合いする度に暴言吐かれて〔しかも毎回言う事同じ〕
今まではスルーして聞き流してましたが産後もあるのが聞き流せませんでした今回。相手の気持ち次第では、出て行く気持ちにもなってます。
出て行くっても私も行く場所ないです。実家は近くにありますが、心配かけたくないし帰れない。もし、出ていく腹きめたならまず住む場所きめます。乳飲み子抱えてこんな思いしたくないです。気持ちわかりますよ暴言吐かれてどんだけつらいか。
バチ当たればいい!本当、旦那が嫌いで仕方ないです。

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます。
    くろみさんも辛いですね。

そう 育児してるこっちは色んな事を我慢して これまでとは状況が変わっているのに ほんとに男は変わらないですよね。
    住む場所決めるそうですね!!
    お互い自分の心体だけは大切にしましょうね

• 11月29日