※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
妊娠・出産

食べづわりで2キロ太り、不安。安定期まで増えた経験者のエピソードを聞きたいです。

食べづわりで2キロくらい太ってしまいました💦前の妊娠もそんな感じで後半すごく頑張ってなんとかこらえて9キロに抑えたんですが…
まだまだきもち悪くて、もう先行き不安です💦
食べづわり経験者のかた、安定期入るくらいまでこれくらい増えたけど大丈夫ー!っていうエピソードがありましたら教えてください💦

コメント

deleted user

最終的20kg増えて、‎でも3時間くらいの安産で生まれました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)母乳だったので産後半年にはもどりました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

みい

私は1人目吐き悪阻でも安定期から食欲爆発で13キロ、2人目食べ悪阻で15キロ太りました!助産師さんには後半チクリチクリ体重のことは言われましたが、先生は数値異常ないからまぁいいよ〜みたいな感じでした。そのかわり食べたら、運動は頑張ってました!

なぎさ

食べづわりは「食べ物」ではなく、「栄養」を欲している状態みたいです!

亜鉛のサプリメントと豆乳(良質なタンパク質)で栄養補給して下さい!

私も同じ症状でしたが、毎日摂取したら一週間たたないうちに落ち着きました。

お身体お大事に!