※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
家族・旦那

昨日の夜、真ん中の子がいきなり腕が痛いと泣き出した。下の子の着替え…

昨日の夜、真ん中の子がいきなり腕が痛いと泣き出した。
下の子の着替えさせてて何をやったのか…
真ん中の子のすぐ隣にいたのに何もみていない旦那。
グーパーできるから捻ったかぶつけたりしたのだろうと思い、明日も痛がるようなら病院へ連れて行こう。と思ってたけど、泣き止まない…旦那は「病院連れてった方がいいんじゃない?連れて行こうか?」と言うから上の子も寝てるし下の子まだ小さいから連れて行きたくないし…
連れてってもらおうとお願いすると…「明日も仕事だし寝れないじゃん。風邪でしんどいし、仕事かわってくれんの?」とか言う始末。
私だって深夜の授乳は毎日あるし、置くと泣くからずっとおんぶか抱っこだし、風邪だって引いてるけど代わりはいないわけで、旦那に期待したのが間違いだった。
上の子は寝てるからお願いして、真ん中と下の子連れて救急へ。
結局肘内障っていう小さな子供がよくなるやつで、その場で先生に治してもらって真ん中の子も機嫌直った。
治すまでずっと痛いって聞くと連れてって良かった。と思うけど、帰ったら普通に旦那は寝てる。
案の定、連れてった一番下は今日起きると咳と微熱。
今度は小児科へ一番上幼稚園へ送り出したら下の子と真ん中連れて行かないといけない。
私の休む暇はどこだ?子供達のパパパパがなければ、離婚届け叩きつけてやるのになーーーと思う今日この頃。

コメント

♡mama♥

お子さんの体調どうですが?
うちも主人は子供が具合悪くてもグーグー寝てます💦

病院に連れて行くように言ってもどれ持っていくの?なんて言えばいいの?わかんないから行きたくない!って言います😅

自分が具合悪いときはすぐ病院連れてってとか言うのに、私が具合悪くても病院連れてってくれないし💧
男はいつまでも頼ってきてばかりなのかと思うと、息子たちはそうならないようしっかり育てる!って改めて思います😅