※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加に不安を感じています。便秘解消で少しでも痩せたいと考えています。

7ヶ月の初マタです!
昨日はお鍋にお寿司に食べすぎちゃいました(*T_T*)
体重計乗るのが怖いのですが、、、
この太りやすい時期にか前日の元の体重に戻す事って可能なのでしょうか(´・_・`)
便秘を解消すれば多少は痩せる気がするのですが(*T_T*)

コメント

はな✿

元の体重、今でプラス何キロかによります💦
ただ元の体重まで戻すのは難しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日までの元の体重です😅
    流石に妊娠前のは厳しいです💦

• 11月29日
ちゃんゆ

吸収までに2日かかるので
二日ストイックにしたら戻ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は旦那とデートやから外食の可能性大でめっちゃ怖いです(*T_T*)💭💦

• 11月29日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

あら😅
    デートなら楽しく食べたいですね😊
    そのあとから頑張ってもいいと思いますよ😊😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ(*T_T*)!!
    明日から本気出しますっ❤️ww

• 11月29日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

はい!
    しかも妊娠中お腹すきますよね笑

• 11月29日
ゴーヤ

私は数日前の体重に戻すこと何回か成功してますよ〜🙆
食べすぎたりしたあとは塩分や糖質とかで浮腫やすくなるので食べるものに気をつけてバランス良く食べ間食など減らし水分をしっかり取れば浮腫も取れて減りやすくなりますよ😊
あと便が出れば尚良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘やからめっちゃ困るんですよぉ(*T_T*)便も出ずたまる一方なんです(´._.`)

• 11月29日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

次検診のときにマグラックス貰ってみてはどうですか?😨
    私もかなり便秘なってしまってて貰って飲んだらあれよあれよと出るようになりましたよ🙆
    出すぎて逆に下痢になりました😨←汚くてごめんなさい。🙇

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグミットってやつではなくてですか??あと下剤のラキソベロンは最終手段で検診前に飲んでます!

私も出ても下痢で困りまくってますw久しく固体は出てません(´._.`)

• 11月29日
ぴっぴ

完全に元には戻りませんでしたが食べ過ぎた翌日は炭水化物1/3くらいに抑えて蒸し野菜沢山、湯豆腐メインにしたりとにかくヘルシーな物だけにして体重増加させないようにしてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯豆腐いいですねぇ!!
    次からは実践します❤️

• 11月29日
おーいお茶

水分たくさん取って、おしっこ沢山出して、なおかつ便も出れば体の毒素が抜けて、痩せると言うよりは増えないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私あまり水分取らないので摂るように心がけないとダメなんですけどなかなか出来なくて😭💦
    やっぱり水飲むと痩せますかね(´._.`)

• 11月29日
チョココ

まさに私も今それです!昨日友達とタコパ🐙しちゃいまして💦体重計乗ったら+2キロぐらいなってて…orzって感じです(笑)💦
本当は昨日の午前中で病院行ってからの予定だったのですが子供が風邪引きさんで保育園をお休みさせたので、熱はないけど、咳コンコンしてる子供を連れて産婦人科へ行くのは…(^^;って事で、行けなかったんです😅

健診行くときまでに調整出来ればしたいです💦前回は当日朝に排便があったのと、前日の夕食をとらず。で+-0でした。
でもそれだと赤ちゃんにも影響ありそうですし、ちょっと考えますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯抜くのは赤ちゃんに悪いし〜って思うけど体重増える恐怖もあるしで、もう大変ですよね(*T_T*)!
    今夜は昼にランチがっつりしたからミカン何個か食べて水分でお腹膨らましますww

• 11月29日