※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

仕事で疲れてるん分かるけど、帰ってきて一緒に映画見よ言うてきて映画…

仕事で疲れてるん分かるけど、帰ってきて一緒に映画見よ言うてきて映画みて、お風呂追い炊き押してって言われたから押しに行って、先布団入って待ってたら折角追い炊きしたのに風呂も入らずコタツで寝る。
起こしてお風呂入りって言うて、うん、うん、って言いながらいびきかいてまた寝てる。
LPガス高いから節約しないとって言うてたやん。
追い炊きほんま勿体無い、そういうだらしなさがほんとに嫌い。イライラする。こたつの電気代も勿体無いし。
低所得やねんからもうちょっとわきまえてほしい‥‥。
ほんっまきらい隣の部屋から聞こえるいびきのせいでイライラして寝れない

コメント

ゆり

だらしないのいらいらしますよね…😢旦那さんに直して欲しいと言いましたか?

  • みーたん

    みーたん

    もう何度もお風呂入らず寝るのやめてって言ってるんです(´・・`)疲れてお風呂入らず寝るなら寝るで追い炊き勿体無いしやめてとも‥‥。前にそれでキレたらなんでそんな怒られなあかんの?と逆切れされまして‥‥。謝られて、ましになったと思ってたのですが、こたつ出してからまた同じ事の繰り返し‥‥ほんと腹立ちます(´・・`)

    • 11月29日
にゃえ

仕事で疲れてるとそういうのありますよね。
過去に自分自身がそうだったのであまり強くは言えないでいます。

1回目は優しい口調で注意、3回目でキツく注意、それ以上繰り返すようなら罰金という形でガス代電気代分を小遣いから徴収してはどうですか?

いびきは勘弁して欲しいですよね(>_<)
子供がいると耳栓もできないし。

  • みーたん

    みーたん

    そうだったのですね(´・・`)やはり仕事で疲れるとそういうこともあるんだなぁってなります(><)

    罰金制すごくいいです!来月からお小遣い制にするつもりなので、それやってみます!!ほんと勘弁して欲しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    • 11月29日
むつむつ

入らないなら入らないで良いから
沸かしてとか言わないでほしいですね。
冷たくなった風呂にでも浸かれ!
って思います。
電気も全部引っこ抜いたら良いですよ!
そこで風邪なんか引いても自分の小遣いから
病院行きなさい!って感じです。
自己管理が出来てないのは自分のせいでしょ、まったく!

  • みーたん

    みーたん

    ほんとそれです!!私の気持ちを代弁して下さってありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)風邪ひいてまたしんどいーお茶ーみーたん助けてーてなるのも目に見えてるし‥‥風邪で仕事行けなくてお金もらえなくても困るのでもう相手の思うがままやってますがほんとそうしてやりたい‥‥。ほんと勿体無いですよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ほんと改めてイライラです😡😡

    • 11月29日
  • むつむつ

    むつむつ

    いえいえ、お礼を言われると思いませんでした(笑)
    でも、本当にそうですよね😅
    お風呂が温かいのも温かいお茶が出てくるのも
    当たり前だと思ってはいませんですか?!
    ってなります😱💔
    子供がそうなると嫌だから
    ちゃんとして下さい、パパ!
    日々、お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    • 11月29日