※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

仲良しについてですみなさんは産後どのくらいでしましたか😥?旦那のこと…

仲良しについてです
みなさんは産後どのくらいでしましたか😥?
旦那のことは大好きなんですが
ただただ痛くて最後までできません
我慢させてるので今日はとても疲れてるけど
してあげなきゃと思いましたが指だけでとても痛いです
泣いて拒否してしまいました
今もベッドで待っているかと思うと行きたくありません
ふたり目もほしいので悩んでいます😢
仲良しがかなり負担です😢
あんなに痛かったお産より怖いです😥
みなさんどう乗り切りましたか?

コメント

ままり

私も痛かったです😭
ローション使うと少しマシですよ😭
やっぱり産後3ヶ月くらいから痛いの我慢して頑張りました💦💦

  • えり

    えり

    痛いですよね😭
    ローションよさそうですね!伝えてみます!
    やっぱり我慢しかないですよね😕

    • 11月29日
deleted user

私も2ヶ月は我慢してましたー(^_^;)
でも、浮気されたら嫌だなと思って、口でしてあげてましたよー!!!

  • えり

    えり

    わたしも浮気されたら嫌だなと思って
    今日は口でしましたがなんだかなあという感じです😢

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり口でしてあげましたかー。なんか虚しいですよね!いつまで口ですれば良いのか、、、

    • 11月29日
  • えり

    えり

    そうなんです!
    したい気持ちはあるので虚しいです😢

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!😓
    旦那さんのプレッシャーは辛いですね。

    • 11月29日
すぅまま

私も産後直後でまだ仲良しはしていませんが…妊娠中我慢させていたのでイチャイチャしたりはしてます(^^)

会陰切開をしたのでまだ痛みは少しあるので、旦那にはその事をちゃんと伝えました😌

はちゃさんも旦那さんに伝えてみるといいと思います!

  • えり

    えり

    出産お疲れ様です👶💓
    旦那は痛いのわかっていてすごく気を使ってくれますが
    どうにも痛いです😢
    ちゃんと伝えるようにしますね☺

    • 11月29日
こんちゃん

お気持ちすごく分かります(´-`)
産後2ヵ月で仲良しでしたが
正直痛みでそれどころじゃなく
事情も伝え
口でしたりしてました!

  • えり

    えり

    ありがとうございます😭💓
    やはり痛いですよね!
    今日は口でしましたがとても疲れますよね😢

    • 11月29日
たんたん

産後1ヶ月半位にトライして激痛で断念して2ヶ月位に痛みに耐えながらやりました…
最初の2.3回目位までかなり痛かったのですが、浮気されたくなくて耐えたら痛くなくなりました🙆
と言ってもべびが生まれてから中々タイミングが合わず10回もしていませんが(>_<)

  • えり

    えり

    やっぱり耐えて痛みに慣れるしかないですね😢
    あんまり拒否して浮気されるの私も嫌なので頑張りたいと思います😥
    タイミング合わなければいいのにといつも思ってしまいます😂

    • 11月29日
ひまわり

産後3ヶ月でしましたが痛すぎて辞めてしまいました(._.)
浮気されたくなかったので我慢して口とかでしました!(><)

今は痛くないですよ!\(^^)/

  • えり

    えり

    やはり痛いですよね😥
    がんばって慣れたいと思います😥

    • 11月29日
ひろ417

私もすごい痛くてなにか悪いんじゃないかと心配になってここで相談したことあります!
もう生理は再開しましたか?再開したあと何度かしていると普段通りに戻ってきましたよ!

  • えり

    えり

    そうなんですね😢💓
    まだ生理来ていないので生理がくるの待ちたいと思います😍

    • 11月29日
ry

子供が1歳2ヶ月の時に再開しました(*´ω`*)痛いの我慢してまでしたくないし…旦那も資格試験で忙しく子どもと私、自分の睡眠を優先してくれていたので再開は遅かったですが全然痛くなかったですよ( *´艸`)

  • えり

    えり

    とても理想です😢💓
    うちの旦那全然我慢できないみたいで
    疲れてるならいいよと言ってくれますが気持ちが全面に出てます😢わら

    • 11月29日