※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、腰痛があり、仕事が辛いです。後期にも腰痛が続くのでしょうか?元気な妊婦さんを見て羨ましいです。

28週になり腰痛が…
生理痛のような重だるい感じと
持病の腰痛と合わさっている感じで
仕事がとても辛いです😢
後期になると腰痛、みなさんあるものですか?
トラブルのないハツラツとした元気な妊婦さんを見ては
いいなぁ…と思ってしまいます。

コメント

あい

わかります(><)後期に入ってから腰痛がひどいです😭
私も元々ヘルニアで…💦💦
寝てても痛いし起きてても痛いし、、参りますよね。

出産怖いけど頑張りましょ😊

• はる

はる

私ももともとヘルニアなんです😭
    ほんと、寝ても痛いし起きても痛いんで辛いです💧
    出産がんばりましょう!
    ありがとうございます😊

• 11月29日
まろん

私も後期に入ってから、腰痛、足首痛、股関節痛と全体が違和感たっぷりで、歩くと年配の方のような歩き方をしてしまいます。
また、9ヶ月目に入って、頭痛や体調不良で仕事がなかなか辛いです(T . T)
妊娠が進んでくると、元気に見えても、我慢してるひともいるし、たいがいの妊婦さんは絶好調というわけではないと思います!

• はる

はる

ほんと、年配の方みたいな動きしかできません😭
    同じ週数の人が職場にいるんですが、お腹も張らないし腰も痛くないし大丈夫!と言って小走りして働いてるのをみて情けなくなります😭
    もちろん、みなさん何らかのマイナートラブル抱えてるとは思いますが、こないだも後期に入ってすこぶる調子がいいとハツラツと話す知り合いにも会い羨ましくなりました🙇‍♀️

• 11月29日