※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち
妊娠・出産

妊娠中で予定日が近いが、安室ちゃんのラストツアーに行きたい。赤ちゃんのことはわかっているが、強く行きたい気持ち。計画を立てて行くつもり。難しいでしょうか?

1人目妊娠中で予定日4/3です。
計画無痛を希望で順調であれば大体2週間くらいを目安に早まると説明を受けています。

本日、安室ちゃんのラストツアーの当落がありました。
長年のファンでこれだけはどうしても行きたくて母にも相談した所、私がどれだけ好きかを理解した上でそれは行きたいわねと理解はしてくれました。

最終日は倍率がヤバそうでどうしても当てたかったので前日とGW中を選んだ所GW中の方が当選しました。

産後1ヶ月は過ぎてる予定ですが約1ヶ月です。

赤ちゃんがかわいそう
非常識
無理です
自重すべき

それは分かっています。でもどうしても行きたいです。
正直赤ちゃんの心配よりも安室ちゃんに行きたい気持ちが強いです。引退してしまうし追加があっても当たる確信はありません。で初めからファンなので、行かないという選択肢は考えられませんでした。

誰になんと言われようと行くつもりで申し込みしました。
東京ドームなのでドームホテルを取って母に見ててもらう予定です。
胸が痛ければ途中抜けて搾乳しようと思っています。
最悪どうしてもフラフラなら抜けます。
1分でも行きたいのです。

気持ちはかたいですが、それでも難しいでしょうか?

コメント

その時になって、体調がよければ行って大丈夫じゃないでしょうか😳👍
自分の体調次第だと思います😃
無理しない程度に♫

• にっち

にっち

ありがとうございます😭✨✨そうですね!なってみないとこればかりは、、、。ありがとうございます😊💓

• 11月29日

退会ユーザー

ラストですもんね、、行きたいですよね😭😭お気をつけてくださいね😢💦

• 11月29日
  • にっち

にっち

ありがとうございます❤️‼️気をつけます!楽しんできます!!!

• 11月29日
とと

私も12月中旬予定で、2月の福岡と4月の大阪に行きます😆
もちろん体調を見てですが、今回ラストですもん、行きたいですよね。
私は両親がおらず頼れる人は義両親だけです😢
でも義両親も、この1年間は後悔のないようにしなさいと行ってくれてるので、6月の東京もアルバム先行で申し込もうと思ってます😆
ドームホテルを取られる予定であるのならば、難しいことはないのでは☺️
せっかく取れたプレミアムチケットですよ♡(私の周りの会員さんは全滅の方もいらっしゃいます)楽しみましょうね😍

• にっち

にっち

ともこさんも当たりましたか😍ラストは本当に悲しいですが最近は当落が気になり気が気じゃなかったので当たって行けるんだと思うとそれだけで涙です‼︎😭💕
    体調見てですが、やっぱり行きたいです❤︎赤ちゃんも本当に本当に大事だと思いますが安室ちゃんだって唯一無二ですし、(迷惑かけますが)倒れてでもその場にいたいです。
    義両親様がそう言ってくれて良かったです❤️後悔したくないですよね‼️
    アルバム先行も当たると良いですね✨同じく長年のファンで全滅の人もいるので、自分は見届けられるんだから命かけて迎えたいと思っています!笑
    楽しみましょう(^O^)

• 11月29日
まりの

当たったんですか!?すごいですね😆
まだ子供を産んだことがないので生後1ヶ月のつらさが想像でしかないのでなんともですが...
赤ちゃんやにっちさんのその時の状態にもよるかもですが、お母さんが見ててくれると言うのなら良いのではないですか?
コンサートは数時間だし、しかもこれは一生に一度のチャンスかと✨
帰ってきたらたっぷり赤ちゃんと過ごしてあげたらいいと思います!

• にっち

にっち

当たりました〜😭💖涙でした‼︎
    そうなんですよね💦私の周りでは生まれてから1ヶ月は自分が泣きまくりで大変だった等と聞くこともあるので不安はあります(>_<)
    普段のツアーなら今回は諦めようと出来たと思うのですが自己中でわがままで赤ちゃんや自分の周りには申し訳ないと思いつつどうしてもラストに行きたくて😢✨
    出来るだけギリギリまで一緒にいて急いで戻ろうと思います😊回答ありがとうございます😍

• 11月29日
ママリ

私も12月出産予定で4月の大阪当選しました💓
どうしても行きたいので実母に子どもはお願いしてます。旦那と行く予定です。母もいろんなアーティストのコンサートに行くのが趣味なので理解してくれています😊
体調が良ければいいと思います。
安室ちゃん最後のコンサート楽しみましょう(*⁰▿⁰*)

• にっち

にっち

おめでとうございます❗️💕どうしても行きたいのどうしてもが、本当にどうしてもですよね‼︎😭✨ご一緒されるのが旦那様だと心強いですね❤️優しくて羨ましいです❤︎
    お母様の趣味がコンサートだとかなり気持ちをわかってもらえますね☺️
    体調みながら、安室ちゃん楽しみたいです。お互い楽しみましょう!!!

• 11月29日
バルタン星人

いくならまだ人見知りもしないだろうし、むしろ新生児はミルクあげたらだいたい寝るだろうしいいと思います!哺乳瓶拒否だと厳しいと思うので哺乳瓶の、練習はしてた方がいいと思います!

• にっち

にっち

ありがとうございます‼︎😭💕御出産されてる方からのアドバイスとても安心しました😭✨哺乳瓶の練習!します!!!頑張ります!!!

• 11月29日
にっち

みなさんありがとうございます。
準備万端で挑もうと気合いをいれて調べまくっていたら、辛辣な意見が多く目に入り不安が出てきてしまっていました。優しいアドバイス感謝します😭❤️予定通り頑張りたいと思います‼︎