※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
子育て・グッズ

背中スイッチ発動_| ̄|○上手く発動せずに布団に寝かせるコツありますかー?(´pωq`)

背中スイッチ発動_| ̄|○
上手く発動せずに布団に寝かせるコツありますかー?(´pωq`)

コメント

ゆっち

以前テレビで背中スイッチじゃなくてお腹スイッチがあると聞いてから、抱っこの状態から、子供と自分のお腹がくっついてるところを一番最後に離す感じで寝かせてました。うちの子の場合ですが、うまくいってました。
説明下手でスミマセン💦
足、お尻、背中、頭みたいな順で置きつつも、お腹同士はくっつけるイメージです。体勢がしんどいですが。

• ひなぴ

ひなぴ

背中だけでなくお腹にもスイッチがあるんですね(゜ロ゜;)
    ゆっちさんの説明分かります!最後までお腹を密着させておくってことですよね(*^^*) おくるみで巻きつつお腹をくっつけてそーっと寝かせてみます!

• 11月29日
  • ゆっち

ゆっち

その通りです!
    お腹=体が離れるからお母さんと離れちゃったって思うのかなーって
    思ってやってました。
    何やってもうまく寝てくれない時ってありますけど、お互いボチボチ頑張りましょー🙌

• 11月29日
  • ひなぴ

ひなぴ

抱っこしてるよ~って感じられるようにですね(。・∀・。)ノ
    ありがとうございます!いつか寝るって思ってぼちぼち頑張ります(*'▽'*)

• 11月29日