※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

ディズニーランドデビュー時期とオススメ乗り物や持ち物について相談しています。

こんばんは◟⌣̈⃝◞☆

生後6ヶ月の子供のママです!

皆さんのお子さんはディズニーランドに
いつデビューしましたか?o( ›_‹ )o

7ヶ月ごろデビューしたよー!
って方、何かオススメの乗り物とか
あったら教えてください 😣🙏🏻🌟

船や汽車に乗れたらいいな
って考えています (*^^*)❤︎

またこれは持って行った方がいいよ!
とかアドバイスあれば教えてください☆

コメント

ちゃん

うちは8ヶ月でしたが
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
トイストーリーのバズなどなど
お座りが出来るなら乗れますよ♡

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    お座リはもうできます👶🏻🍀

    結構乗れるんですね!⭐️

    • 11月29日
hana

息子は2歳でデビュー予定なのですが、
今月のひよこクラブにディズニー特集があって、
0歳代でも乗れるアトラクションや、冬のモデルコース載ってましたよ(´ω`)!
首座りから乗れるのが
鉄道、ジャングルクルーズ、蒸気船、いかだ、アリスのティーパーティー、シンデレラのフェアリーテイルホール、ホーンテッドマンション、チップとデールのツリーハウス、トゥーンパーク、ドナルドのボート、ミニーの家、スティッチエンカウンター、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターだそうです(´ω`)
ちなみに一人座りができたら乗れるもの増えるみたいです!
あとはレストランでのグリーティングだと写真も必ず撮れていいと思います!
ポリネシアンテラスレストラン、クリスタル・パレスレストラン、ミッキーアンドカンパニーのショーなど、事前予約が必要なものもあるので調べてみてください(´ω`)

7ヶ月ということは行くのは来月ですかね?
冬のディズニーは極寒なのでとにかく暖かい格好をさせてあげることをおすすめします!
ブランケットやカイロ、あとは着脱できる衣類を着せて調整できるようにしてあげるのがいいと思います!
はじめてだとデビューシールというものが貰えるそうです♡

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    わ〜😭🙏🏻
    細かくありがとうございます( ; ; )

    何も乗れないかなって思ってたけど
    案外乗れるもんですね!!
    さすが夢の国 🌟🌟🌟

    そうなんです!
    12月の頭に行く予定です☺️

    防寒対策しっかりして行きます😣

    シールゲットしてきます❤️

    • 11月29日
  • hana

    hana


    意外とありますよね〜(´ω`)♡
    ただ特にアストロブラスターやホーンテッドマンションは、暗いところ+光、音が激しいので、アトラクションの内容によってお子さんが怖がったりしないか、事前に考えておくことは必要かなと思いますが(´ω`)
    デビューシール貼ってると丁寧に説明とかしてもらえるらしいですよ(´ω`)♡
    素敵なディズニーデビューになりますように〜♡

    • 11月29日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    確かに暗いのと音が大きいのは
    ビックリしちゃいそうですね( ; ; )

    ありがとうございます💓💓

    • 11月29日
ここあ

6ヶ月で
ディズニーデビューしました(^^)
船とか汽車は乗れますよ♪

わたしはランドでは
お食事の時間を
長くとったり
デイジーのグリーティング行ったり
ベビー用品購入したりしたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました^^;

ディズニーのホームページで
どんな乗り物に乗れるってかいてありますよ♡

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    私もグリーティングメインで
    回ろうと思ってるんです(*^^*)

    ベビー用品沢山あリますか?😍

    ホームページ見てみます💓💓

    • 11月29日
  • ここあ

    ここあ

    私が行ったときはランドにはあまりなくて
    シーで購入しました^^;
    でもランドはプーさんのベビーのものが
    結構あって
    可愛かった印象です(^^)

    • 11月29日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    楽しみだ〜😍💕
    色々みてみます◟⌣̈⃝◞

    • 11月29日
Hina mama💕

ちょうど一昨日デビューしたので8ヶ月です😊
本当はもう1ヶ月早く行くつもりでしがバタバタして行けず😅

安定してお座りさえ出来れば割と何でも乗れます😊

乗ったのは
白雪姫
ピーターパン
ピノキオ
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
スティッチ
フィルハーマジック
です(๑•ω•๑)/"♡

プーさんはかなり忠告されますが
途中立ち上がったりしなさそうなら大丈夫でした☺️

船や汽車系は抱っこ出来ますし大丈夫だと思いますよ💕

これから寒いので防寒対策はしっかりとしてってあげてくださいっ😊✨

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    お〜❤︎ おととい行ったんですね😋

    そんなに乗れるんですね!?
    大きい音にビックリしなかったですか?☺️

    寒いですよね、、
    しっかり防寒して行ってきます!🌟

    • 11月29日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    全然大丈夫でしたよー😊
    しっかりとバーに掴まって周りじーっと見てました💕
    ホーンテッドマンションなんか途中でぐっすり寝ちゃいましたし😂笑
    楽しんできてください💕

    あとご存知かもしれないですが、
    デビューのシールもらえるので記念にもらうといいと思います😆❤️

    • 11月29日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    寝ちゃうなんて可愛すぎる、、😭💕
    あの暗さが気持ちよくなったのかな?(笑)

    えー!!!そーなんですか!?
    初耳です( ; _ ; )/~~~

    教えてくれてありがとうございます❤️❤️

    • 11月29日