※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりおまめ
雑談・つぶやき

気持ち悪い~。やっぱり夕方駄目。ムカムカする。1人目はこんなつわり…

気持ち悪い~。やっぱり夕方駄目。ムカムカする。1人目はこんなつわりじゃなかったのに。身体に熱がこもってるかんじ。

コメント

r.kMAMA★

わかりますよ〜(ll゚д゚)
私も1人目は悪阻あまり
無かったです(;゚∀゚)
2人目がかなり辛かったです〜!
つぶやきに失礼しました(•́.̫•̀,)

  • ことりおまめ

    ことりおまめ

    嬉しい、仲間(*´∀`)
    つらいですよね~。がんばらなくては(。´Д⊂)

    • 8月29日
  • r.kMAMA★

    r.kMAMA★

    初期の頃から悪阻が辛くて
    今は後期悪阻で
    辛いですが頑張りましょ〜!

    • 8月29日