雑談・つぶやき 気持ち悪い~。やっぱり夕方駄目。ムカムカする。1人目はこんなつわり… 気持ち悪い~。やっぱり夕方駄目。ムカムカする。1人目はこんなつわりじゃなかったのに。身体に熱がこもってるかんじ。 最終更新:2015年8月29日 お気に入り つわり 熱 体 ことりおまめ(10歳, 17歳) コメント r.kMAMA★ わかりますよ〜(ll゚д゚) 私も1人目は悪阻あまり 無かったです(;゚∀゚) 2人目がかなり辛かったです〜! つぶやきに失礼しました(•́.̫•̀,) 8月29日 ことりおまめ 嬉しい、仲間(*´∀`) つらいですよね~。がんばらなくては(。´Д⊂) 8月29日 r.kMAMA★ 初期の頃から悪阻が辛くて 今は後期悪阻で 辛いですが頑張りましょ〜! 8月29日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ことりおまめ
嬉しい、仲間(*´∀`)
つらいですよね~。がんばらなくては(。´Д⊂)
r.kMAMA★
初期の頃から悪阻が辛くて
今は後期悪阻で
辛いですが頑張りましょ〜!