※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa.
その他の疑問

二人目が生まれたおうちへの出産祝いについて仲の良い友達が、二人目の…

二人目が生まれたおうちへの出産祝いについて

仲の良い友達が、二人目の男の子を出産しました!
そこで、何人かで出産祝いを送ろうと思ってるのですが
二人目となると何をあげたら喜んでもらえるか迷っています💦

実際にもらって嬉しかった、重宝したもの
また、もらって実は困ってしまったものなど
皆様のご意見を聞かせてください(*´꒳`*)

コメント

あこ

私は最近オムツケーキあげました。上のこと性別違うから、ちょっと女の子らしい小物がついてるやつにしました(*´꒳`*)

  • Maa.

    Maa.

    おむつケーキ、もらってとても嬉しかった記憶あります❤️
    やはり鉄板ですね(*´꒳`*)

    • 11月29日
3kids mama

上2人が男の子ですが、お尻拭きが一番嬉しかったです!
オムツはメーカーで合う合わないがあるので、、😃けど、お下がりばかりになるので洋服も嬉しかったです😃

  • Maa.

    Maa.

    おしりふきですか!🤔
    全然考えてませんでした、、
    確かにかなり消耗するから嬉しいですね(*´꒳`*)
    洋服もいいですよね(*´꒳`*)

    • 11月29日
☻

やっぱりおむつケーキが1番嬉しかったかなー!新生児の時はオムツの消費がはげしいので😊

  • Maa.

    Maa.

    おむつケーキ嬉しいですよね(*´꒳`*)
    とにかく消費も激しいですしね😅
    やはり鉄板ですね🤔

    • 11月29日
アーニー

西松屋とかのギフトカードはどうですか?好きなもの買えるし、よいかと。

  • Maa.

    Maa.

    ギフトカード!いいですね!🤔

    • 11月29日