※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

ルトラールとデュファストン飲んでたら妊娠はしないのでしょうか?

ルトラールとデュファストン飲んでたら妊娠はしないのでしょうか?

コメント

ヨーグルト

デュファストンで妊娠しないなんて話は初めて聞きました。ネットでの話ですか?

maron

なぜデファストンで妊娠出来ないのですか?
妊娠するための黄体補充だと思うのですが…
私はずっと飲んでましたよ(*Ü*)و✩*.゚

ムーニー

人工授精後にデュファストン処方されましたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

花子

皆さんコメントありがとうございます。
知人から、ルトラールとデュファストン飲んでる時は妊娠できない。
飲み終わったらすぐ生理くるし。

と言われたので…T_T

質問してみました⭐️

飲んでても妊娠可能ですよね。。

ヨーグルト

知人は自分の主観ですよね?
私なら何千人も試して結果を出した医師の方信じます👨‍⚕️

ちなみに妊娠した時デュファストン飲んでませんでした。
なのでこれ飲んだから妊娠!ではなく補佐的な感じだと思えばいいと思われます(╹◡╹)飲んでても飲まなくても妊娠する事もあるし、しない時はしないって感じですね。

• 花子

花子

そうですよね‼️‼️

しかも妊娠はホンマにどれだけしてもできない時はできないし気にせず妊活します⭐️

• 11月29日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

ですです!友人の主観よりプロの意見を信じた方がいいですよ(>_<)
    リセットするのが普通で妊娠自体が奇跡で毎月タイミングきちんと合っても1年で1回くらいしかホントのチャンスがないそうなので気長に手を抜きつつ頑張りましょう(>_<)

• 11月29日
  • 花子

花子

ありがとうございます😊

• 11月29日