※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

お風呂上がりにオイルー→化粧水→美容液→乳液→クリーム→目元クリームをす…

お風呂上がりにオイルー→化粧水→美容液→乳液→クリーム→目元クリーム
をすべてたっぷりつけ寝る直前に唇と顔に薄くワセリン塗ってるんですが、これで大丈夫ですか🙄❔
あと、浴室から出る直前に顔洗い、すぐに上の行程をするんですが、一つずつ少し時間をあけてつけたほうがいいですか?
私はすぐにつけるしすべてたっぷりつけるので、顔の上でぐちゃぐちゃですが、大丈夫なのかな?って😓

コメント

オイル先にやると化粧水など入りにくくなりますよ‼︎
最後にオイルを持って行くと蓋をしてくれるので乾燥しにくいですよ😊✨
化粧水をして浸透してきたなっと感じたら次のステップに行くともっといいそうです❣️

malili

使ってる化粧品のメーカーによって順番は異なるのでそこを確認された方がいいかなと思います。
浸透させた方がより効果はあるかと思います。
私は化粧品メーカーの30秒で出来る美顔器や、リファやったりしてます(^^)