※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉田
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の次男が寝つかず、トトロに夢中。夜は長男と三男も寝ているため、テレビを見せるダメママ。トトロの本を買って読もうかな。

今日も2歳9ヶ月の次男は寝そうにない(´;ω;`)
朝は6時半に起こすけど、きっと保育園でガッツリ寝てきたんだろうな💦

しかもトトロブームでずーっとトトロ見てる!!
夜はテレビ見せたくないけど、2ヶ月の三男も5歳の長男も既に夢の中(;´∀`)
騒がれて起こされたくないから見せちゃうダメママぁぁぁ…
トトロの本とかあるのかな!?
ブーム続くなら買って読もうかな💦

コメント

deleted user

Amazonにトトロの絵本ありましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わたしもあるのか気になって調べてきましたが、レビューがなかなか良かったです😆✨‼️

  • 吉田

    吉田


    わぁ♡ありがとうございます\ ♪♪ /
    私も調べてみます☆。.:*・゜

    今三男が起きたついでに、やっと「トトロばいばーい」と布団に入ってくれました(´;ω;`)
    このまま寝てくれー(笑)

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    トトロばいばーい。って…か、かわいい…🤣❤️❤️寝てくれると良いですね(๑ ˙˘˙)/♡

    • 11月28日
  • 吉田

    吉田


    言葉が出たのが遅く、まだまだカタコトの日本語なので(笑)
    可愛いんです!!←親ばか(;´∀`)
    でも寝る時間が大人並みで困っちゃう毎日💦

    やっと…今日もやっと寝てくれました(:3_ヽ)_

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子3人、やんちゃで大変そうですけど男の子って可愛いですよね~(ó﹏ò。)💓💓

    毎日お疲れ様です((∩´︶`∩))✨

    • 11月28日
  • 吉田

    吉田


    1人くらい女の子ーと思っていましたが!!
    肝っ玉母ちゃん街道まっしぐらですε-(/・ω・)/

    すーぽんさんも毎日お疲れ様です♡
    いろいろありがとうございました☆。.:*・゜

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この前動物園に行った時、子供が男の子5人の家族居ましたよ(ㆆ_ㆆ)
    毎日戦場なのかな~とか思ってました🤣(笑)

    いえいえ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    吉田さんもゆっくり休んでくださーい☪︎*。꙳

    • 11月28日
  • 吉田

    吉田


    同級生が五人兄弟の末っ子でした(笑)
    続く時は続くんですね━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

    やっとこ静かな夜♡
    息子たちの寝息(いびき笑)が響く中私も寝ます(:3_ヽ)_

    • 11月28日