※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

イライラがおさまりません(´・ω・`)日曜日夕方から彼氏と出かけました。…

イライラがおさまりません(´・ω・`)
日曜日夕方から彼氏と出かけました。
22時に彼氏の飲み友達と.たまたま出会したので
私はお酒飲めないので先に帰宅する事にしました。
彼氏も.早めに帰るから!と言ったので
帰宅したのですが夜中の2時になっても連絡来ず
LINEを送っても既読つかず電話しても電話切られ
最終的に帰宅したのは朝の4時すぎ。
居酒屋で飲んでたなら.まだ許せますが
セクキャバやら女の子がいるお店で
ベロンベロンなるまで飲んで帰宅。

来月に親との顔合わせがあり年明けに入籍予定。
初めての妊娠なので.いつでも連絡が取れる状況で
あってほしいと思ってます。
飲んでたから仕方ない。
連絡とれへん時だってあるやん。って言われました。
仕事なら理解出来ますが.プライベートの飲み。
連絡取れない飲み会に行くなら
飲みに行くなと思ってます。
早く帰るってゆうて遅くなるなら普通は連絡すべきではないですか?

私は心狭いのでしょうか?
妊娠する前に流産も経験しているので
たまに不安に襲われます。
妊娠も初めての経験...。
謝る態度も納得いかず、ゴロゴロ転がっての謝罪。
妊娠してから何回もセクキャバ行くなと言って
行かない行かないと言いつつ
これで3回目。
セクキャバに行ってもなにもしてない。
ただ飲んでるだけー。と言われます。
愛想つきて何を言われても信用出来ません。

男の人数人で飲んでたら
やっぱりそうゆうとこに遊びに行くのは
仕方ないんですかね( ´△`)
せめて連絡取れる状況にいてほしいです💦
長々とすみません🙇🙇🙇🙇🙇

コメント

アントーナ

こども生まれてもそんな調子ならハッキリ言って父親失格ですね!でもこれが遊び納めなら大目に見ます😅

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    今後このまま出産して大丈夫なんかな?って
    思ってます。
    飲み友達も私が妊娠してるの分かってるのに
    朝まで引っ張る事にたいしても
    イライラしてます...。
    今回の事で落ち着いてくればいいんですけど
    不安です...

    • 11月28日
  • アントーナ

    アントーナ

    自分の場合は産後は好き勝手飲み歩いては困るので今のうちに飲み屋とか遊び納めしておけよ!って積極的に行かせてました😅それが功を奏したのかはわかりませんが産後はプライベートでは一度も飲みに行ってません。
    ぶっちゃけ妊娠中は臨月までは好きにさせてあげても良いかなと思いますよー。産後も遊びに行かれて協力してもらえない方が困りますよ!

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    なるほど!
    今のうちに遊びに行かせたほうが
    後々楽ってことですね!
    考えてもなかったです!
    教えてくださってありがとうございます☺

    • 11月28日
deleted user

きっと結婚して子供産まれても旦那さん変わりませんね😅

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    そう簡単に変わりませんよね...😱
    入籍せず事実婚でもいいかなって考えてます

    • 11月28日
のん

キャバクラに限らず、飲み会と仕事中はプライベート電話は繋がらないのが普通ではないでしょうか。

大切な会議では自席にプライベート携帯は置いて行きます。
仮に会社の電話にかけてきても、すぐに退社なんでできないことのほうが多いです。
会社の飲み会も携帯を見るなんてことしません。

友人と遊んでいた、ましてや深酒してたら携帯は気付きません。

従って、いつでも連絡がつくと言うことは、社会人には不可能です。

普通の居酒屋にしてほしいと言う希望は伝えていいと思いますが、電話の件は無理です。
自分一人で対処できる方法を考えましょう。

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    飲みの場でも連絡は抑えるべきですかね。
    今までプライベートで飲みに行ってたとき
    普通に連絡してくれてたので
    今回連絡無かったのがショックでした。
    居酒屋にしてほしい事は伝えます。
    私も一人で行動出来るように考えます!
    ありがとうございます!

    • 11月28日
ママリ

全然狭くないですー!
連絡ないとか心配するし、それがセクキャバなら尚更ムカつきますね。
しかもゴロゴロしながら謝罪て!もぉ人のことなのにイライラしますw
私も妊娠してから連絡なしでカラオケオールされたことがあり、心配で寝れず、怒りを通り越して泣きました。そしたら反省してくれて、今は連絡なしはないです。カラオケはいきますが、それくらいは許してあげてますが。。でも、セクキャバは許さないです私なら。。

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    連絡ないと事故にあってるのかな?って
    心配になってしまって結局朝まで寝れず
    ずっと起きてました。
    今まで飲みに行った時.連絡取れてたので
    今回連絡無かったのがショックでした。
    同じ経験されてるんですね(;_;)
    改善してくださったら前向きにやっていけますね😊
    一緒に飲んでる人達がセクキャバに行きたいみたいで...

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    男の付き合いといくら言われても、やっぱりそーゆー場所は嫌ですよね💦
    私も悔しいので、どうにか彼氏さんに反省してほしいですねー!
    ちぃさんはなにも悪くないです!負けないでくださいね!

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    以前にセクキャバの子と連絡頻繁にしてて
    ふたりで飲みに行く約束も
    してたんです。
    未遂に終わり.その子とは連絡切ってますが
    前科があるので心配です。
    今結構焦ってきたのか
    数人に相談してるみたいです...
    変わってくれたらいいんですけどね😭
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 11月28日
(*˘︶˘*)

えー(´;ω;`)ありえませんね💦
彼氏さん?籍はいれてないのですか?
まず、何もしてないならなんで女の子いないといけないの?居酒屋だけでいいのでは?って私は思います!
恐らく何回も注意してるのに行くってことは治らないと思います( °_° )連絡とれても嘘ついて行くと思います。
こういう人なんだな、病気だわって思って受け入れるしかないのかなと!
怒られて行ってる時点でもうそっちが楽しくて仕方ないんでしょうし!
キツい言い方になってしまいすいません(´;ω;`)
心狭いなんて!!みなさん嫌だと思いますよ😅😅

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    これから入籍する予定です(;_;)
    一緒に飲んでる仲間がセクキャバ好きで
    飲んでる時のノリでたどり着くそうです。
    自分は行かないって断って帰ってきてほしいです。
    もぉ病気ですよね。
    お願いした時は行かへん行かへんって言うのに...
    受け入れるほど今余裕がないです💦
    昨日から別れる話をしてますが
    話が進まずで困ってます(´;ω;`)

    • 11月28日
  • (*˘︶˘*)

    (*˘︶˘*)

    キャバならまだ…ですがセクキャバはないですよね~(´-_ゝ-`)まず、これから父親になるのにセクキャバ誘うなや!って感じですよねw
    行く旦那さんも旦那さんですが💦
    ちょっと責任感もないし非常識すぎます~!
    もし夜中に子供になんかあって緊急なとき飲んでて連絡とれませんでしたじゃ話にならないし…(´;ω;`)
    まじもう別れるよ?!ってゆってみては?

    • 11月28日
  • (*˘︶˘*)

    (*˘︶˘*)

    あ、あと大体、友達が~とか周りのせいにするやつは
    自分も楽しんで行ってますよ😑w
    ほんとに嫌なら帰りますw

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですよ!
    キャバクラ.ラウンジなら
    まだいいですけど、セクキャバなんです!
    しかも.飲み友達.あたしも顔見知りで
    妊娠してることも知ってるんです。
    人としてどうなんかなって考えてます。

    帰ってきてすぐに
    別れる話をしました。
    前回行った時に最終警告⚠したのに
    今回も行ったので
    愛想つきたし別れましょう
    だらしない人といてもしんどいからって
    話しました。
    やっと事に気づいたのか
    職場の上司やセクキャバ仲間に
    事を説明して相談してるみたいです。

    その場の飲んでるノリで行ってるって
    言ってました。
    一応誰が言い出してるのかは
    問い詰めました!

    • 11月28日
  • (*˘︶˘*)

    (*˘︶˘*)

    ちょっと自分の行動見直してくれるといいですね💦友達さんも!!(´・_・`)

    旦那さん若いんですか??

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    飲み仲間から連絡があったみたいで
    昨日バレたの?って。
    彼氏は
    やばいです。って返事してました。
    事の大きさに気づいてくれてるのか
    普通にバレてやばいと感じているのか。
    最悪本人が変わらないなら
    周りの人たちに直接言いに行こうかと考えてます。
    どう思われても構わないですし
    あたしは子どもを守りたいので😌!

    31歳です(´・ω・`)
    あたしが25で6歳あいてます、
    妊娠も.あたしとの間に子どもがほしいって
    思ったから作ったって
    前言われました。

    • 11月28日
  • (*˘︶˘*)

    (*˘︶˘*)

    えー(´;ω;`)若くない…( 笑 )( 笑 )
    いい歳して何やってんだよって感じですけ…( 笑 )
    子ども欲しいとか言っておいてこれなら先にプロポーズでもしろ!って感じですね😅w
    なかなか治る感じはしないですが今後についてちゃんと話し合って結婚考えてください😭😭!
    第一は赤ちゃんなので💗頑張ってくださいね!

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    やぱ30越えてたら、いい歳ですよね?
    きょう、いい歳やねんやから
    考えて行動しーや。
    ガキじゃないねんやから。って
    LINEしました。

    親が離婚してて産まれた時には
    お父さんがいない状況だったらしくて
    ずっと親父になるってのが夢だったそうなんです。
    それ聞いて、その夢を叶えてあげる事が出来て
    よかったなって思ってたんですけど
    結果がこれなので、なんやねんって思ってます。
    数回話してみますが
    治る感じなど態度が見えなかったら
    見切りつけようと思ってます。
    本当に話聞いてくださって
    ありがとうございました😌❤
    元気な赤ちゃん産むよう頑張ります👶

    • 11月28日
  • (*˘︶˘*)

    (*˘︶˘*)

    父親がいることが幸せではないし人によってはいるだけで子どもに悪影響なこともあるので…(*˘︶˘*)
    周期同じくらいですね💗あまりストレス溜め込まずに出産がんばりましょ☺️

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    はい!
    ストレスはべびちゃんにも良くないので
    何か方法で解消させます☺
    初めての出産がんばります\(^^)/

    • 11月28日
ちぃ

同じ名前に引かれてコメント(笑)
私なら1回行った時点で別れます(笑)婚約者いるのにそんなとこ行くようなやつ、信用できませんもん😂
そして、妊婦の婚約者一人で帰らせるような男も願い下げです(笑)「早く帰るね~」じゃない、一緒に帰るんだよ!ってボコります(笑)
心狭くないですよ。彼氏さんが非常識で親になる自覚も結婚する自覚もないんですよ。ありえません。
人の人生巻き込むのが結婚です。相手の人生を背負うのが結婚です。一生を添い遂げ、その人のみを一生をかけて愛するのが結婚です。
一人の女で満足できないなら結婚なんかするな!子ども作るな!って言ってやりましょう。人をバカにするのもたいがいにしろと。

親との顔合わせがあるとのこと、お父様にもお母様にもきつめに怒ってもらうことが必要かと思います。誰も苦労するとわかってるやつのとこへ愛する娘を嫁がせたい親はいませんから。

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    一緒にいってる飲み友達も
    私が妊娠してること知ってるんです💦
    妊娠する前に何回か飲んだこともあり
    みなさん顔見知りです。
    周りの人たちにも腹が立ってきてて
    普通は帰らすべきですよね(´・ω・`)
    自覚は無いのだと思ってます。
    昨日の朝に、一人の女大切に出来へんのに
    家族大切に出来るわけない!って
    本人に言ったら.もぅいいわ!って言われました。

    親にも一言いってもらおうと考えてます。

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    帰らすべきというか、最初から誘うべきじゃないです。その友達も非常識ですね👿

    「もういいわってなんだ?いいわけないやろ。お前、この人となら!って子ども作ったやろ?嫁にもらう約束したんやろ?ちょっと根性足らんのちゃうか?結婚は遊びやないねん。たった紙切れ一枚やけど、人の一生左右するねん。ましてや子どもまでいてる。お前がしっかり仕事して、家庭守っていかなたちまち嫁も子どもも路頭に迷う。最悪命も落とす。そういう覚悟が持てないなら、無責任に子作りした上婚約なんかするな。」
    と私なら怒鳴り散らしてると思います(笑)そういうやつ本気で大嫌いなので(笑)
    出産は命がけです。人一人産み出すんですから、当たり前です。目に見えなくたって、あなたと彼氏さんの愛し合った証は今、あなたのお腹で一生懸命生きようと頑張ってるんです。そういうことを彼氏さんに話して聞かせましょう。お友だちにも話しておくべきかと思います。

    全く交流持つなとは言いません。でも、節度ある対応は無知からは生まれません。
    いくら医学的に16~27週が安定期と言われていても、切迫早産や死産の可能性が皆無なわけではないのです。
    妊婦にストレスは大敵です。

    絶縁も覚悟できちんと話し合いましょう?彼氏さんとも、ご友人とも。周りの理解は必要不可欠ですよ😌

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    友達もどうなんかなって考えてます。
    いい歳した人達の集まりなので...。

    自分の子どもでもあるのに
    責任が無さすぎだと感じています。
    飲みに行くなっては言えないので
    行っておいでーっては言うんですけど
    居酒屋で飲んでるならOKですよ?
    場所が場所なので、許せません。

    前回流産の経験があるので
    安定期にはいったとしても
    不安はあるんです。
    朝帰ってきたときに
    別れましょうって伝えました。
    昨日1日話しましたがゴロゴロ転がりながら
    話してくるので
    話する態度にすらなってません。
    周りの人たちに直接言いに行こうかと
    思ってます。

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    それが良いと思います。本人が言ってわからないなら、回りから固めましょう☺️

    てか、いくつですか、その彼氏😒

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    それでもありですよね!
    周りも.あたしのことしってるんで!

    31です(´・ω・`)

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    ...31でそれは、ちょっと引きますね😅人の彼氏さんに申し訳ないですけど💦

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    ですよね。笑
    もーいい歳してますよね笑
    いい歳やねんやから考えて行動しーや。
    ガキじゃないねんやから。
    ってLINEで今日送りました!

    • 11月28日
かな

ありえない!今からそんな簡単な事が考えて行動も誠意もみせれないのであれば子供が産まれても変わる事もないでしょうね。子供が産まれて何かあった時「連絡取れない時もある」なんて仕事中ならまだしも遊んで連絡取れないなんて論外です。親になる自覚以前の問題。携帯してるのに電話に出れないのであれば携帯電話は必要ありません。

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    やぱ誠意みえませんよね?
    仕事中なら構いませんけど
    今までプライベートの飲みの時も
    連絡返してくれてたので
    さすがに連絡無かったのがショックで🙇
    確かにそうですよね!
    携帯する意味ないですよね!
    一緒に飲んでる仲間も顔見知りですし
    妊娠してることも知ってるはずなのに
    あまりにもひどすぎます(´;ω;`)

    • 11月28日
mommy🌈

私もちぃさんならイライラしてると思います。。😣‼
妊娠中って情緒不安定なのに、これから夫になる人からそんな態度されたら悲しくなりますね。
たまたま会った友人は独身の方ですか?
私の旦那もそうですけど、
独身の後輩と仲良くてよく遊んでましたが、独身の人って相手奥さんの事なんて気にしないで遊びますからね..😅
なのでそこは彼氏さんに変わってもらうしかないです😢

わたしも産後、イライラが爆発して離婚考えてるから!って言ったら、そういう事はパッタリ無くなりました!

彼氏さんは父親になる自覚と危機感が足りてないですねm(__)m
私なら結婚するかもう一度考えます😣もう一度今後について本気で話し合いされてみてはいかがでしょうか?💦

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    独身です!
    8にんぐらいのグループなんですけど
    彼女はいる人はいますが
    独身です!
    やぱ自分の身にならないと.わからないんですかね😵
    顔見知りで一緒に飲んだこともあるので
    ちょっとは理解してくれてると考えてました😣
    私の考えが甘かったです...

    無くなったんですか!えー!
    羨ましいです!
    前回セクキャバ行った時に次いったら別れるって
    最終警告⚠したんですけど無意味でした😱
    昨日話したとき.前回最終警告したよね?
    あなたがまいた種ですよ。って話して
    愛想つきたし別れる方向で考えてるからって
    話しました。
    本人もやっと気づいたみたいですが
    謝罪の仕方が納得いきません。
    面と向かって謝るべきなのに
    ゴロゴロ転がって謝られました....

    今日仕事から帰ってきたら
    話します!
    今後どうするかきちんと話したいと思います

    • 11月28日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    本当、独身の男って気が使えないですよね~😡私も旦那の後輩達の無神経さにイライラした経験があるのでお気持ち分かります‼
    その場のノリとかこっちからしたらどうでもいいし、巻き込むなや!って感じですよね( ;`Д´)
    私は臨月間近でお腹大きいのに、後輩四人ぐらい家に泊まってきて、酒臭いまま布団で寝られたり、私が布団全部用意したり、、本当腹立ちました。笑
    でも家庭持ちの方はそんな事しません!やっぱ家庭もってない男性は分かんないんでしょうね😖😖

    きっと彼氏さんも結婚してからも、その仲良しグループとは遊ぶとは思いますが、だいたいの旦那さんなら子供が生まれたら付き合いは自然と減っていく思います..😵✨
    それか、ちぃさんが鬼嫁になってお金の管理で制限させるしかないです😅
    私はお小遣いを4万から1万に減らしました(笑)
    そしたら後輩と遊びに行く事も減って、家計もばんざーいです🙌笑

    ちぃさんも一度冷静になられてくださいね✨あまり感情的になると逆効果になる可能性もあるので、、。
    いい話し合いが出来るといいですね😣‼✨

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    そこまで周りの人達が
    気遣ってくれないと思ってなかったので
    残念です(´・ω・`)
    お酒の勢いもわかるんですけど
    妊婦ってことを忘れてると思うんです。
    楽しいのはわかるけど
    家庭を持つ、ましてや妊婦がいるって
    認識が甘すぎた結果だと思いました。

    家に泊まりにくるのは
    さすがに失礼すぎますよね!
    しかも臨月のときって...。
    勝手に自分達で寝床用意して
    全部自分達でするならあれですけど
    まさかの人任せ😱😱😱😱😱
    あたしならその場で.キレますね(;_;)

    周りで家庭持ってる人がいないんです😩💔
    みんな彼女持ち止まりとか
    むしろ彼女さえいない集まり...。
    女の子に相手されないような面がそろってるので
    飲みもセクキャバにいくのかなって
    思ってます。
    別れる話した時に絡むの辞めるっては
    言ってたんですけど
    いずれ時がたてば、また飲みにいくときは
    きますよね😌
    不安です...

    今日一日ひとりで考えたりしたんですけど
    まだ怒りがおさまらなくて
    悲しみと怒りが交互にきてます(´;ω;`)
    べびちゃん👶にもよくないので
    一旦離れようかなっても考えてます☺
    今日とりあえず帰宅したら
    相手の様子伺いつつ話切り出されたら
    してみたいと思います!

    • 11月28日
ぺーちゃん

私の旦那も飲みに行くのが好きで妊娠中もしょっちゅう女の子のお店に行ったりしてました。
結局子供が産まれてからも変わらず、あげくの果てに女の子とキスしてる写真が友達から送られてきて一緒に見てしまうと言う悲劇、、
私は正直後悔してます。もっと誠実な人と結婚すればよかったのではないかと、、
ただ許せる許せないは人それぞれ違います。私は年月が経てば許せるかもしれませんが子供が産まれてする新婚で子育てが大変ときにそれをされて2度と信用しない。と思いました。
結婚してから旦那のことをそう思って過ごすのは結構辛いです、、
ほんとにイライラしますよね、、

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    同じ経験されてるんですね( ;∀;)
    前回セクキャバに行った時
    最終警告したんですけど
    また今回行ってることがわかったので
    愛想つきてる状況です。
    後悔してるんですね...。
    結婚して出産しても変わらない場合もありますよね。
    この先が不安で不安で...
    信用ってほんと大事ですよね。
    イライラが今まで以上におさまらくて🙇

    • 11月28日
  • ぺーちゃん

    ぺーちゃん

    同じように友達から誘われて仕方なく、俺は何もしてない、、と毎回言ってましたけど写真が出てきたので、あぁやっぱりってなりました。
    多分なんですけどちゃんと嫁と子供を大切にしようという人は友達の誘いでも断ると思うんです。
    友達も旦那と飲みたいなら場所を変えると思いますし。それをしないということは友達のせいにして自分が飲みに行きたいだけなんだと思いますよ!ちなみに、その喧嘩の時に私は
    飲みに行って欲しくないけど友達を理由に飲みに行くあなたはもっと最低だと思う。そんな人と結婚して後悔してます。このまま続くなら離婚します。私はまだ若いから子供も0歳で貴方との思い出もなく他の人と結婚するチャンスはまだいくらでもある。と言いました。(言うほど若くない)旦那とは7歳差なので、、
    そうしたら今までとは打って変わってパタリとここ3ヵ月くらいですが飲みに行かなくなりました。

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    同じこというんですね!
    逃げ言葉ですよね!
    それは思います!ほんまに家族大事にするなら
    きっぱりと断ると思うんです。
    仕事の付き合いならまだしも
    完璧なるプライベート。
    飲みに行くなとは言いませんけど
    場所を考えてほしいです。
    今別れる話をしています。
    朝帰ってきてすぐに話しました。
    私も6歳あいてます!
    似たような事をいってみます!
    ありがとうございます👌
    変わってくれた旦那さん素敵ですね✨

    • 11月28日
  • ぺーちゃん

    ぺーちゃん

    ちぃさんの彼氏さんも変わってくれることを祈ってます!
    子供が産まれたら旦那の遊びに構ってられなくなりますからね!イライラや嫌な気持ちになるのは産まれてくる前にスッキリさせとくべきだと思います!!😊
    ちなみに飲みに行ってお酒が入ると分別がつかないなら飲みに行くなと私は一番最後の喧嘩で言いました!それまではちぃさんと同じように飲みに行くのはいいよって言ってたんですけど結局飲み始めるとまぁ、いっかみたいになっちゃうみたいなので😅

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😭
    同じ経験されてる方と出会えて
    嬉しかったです。
    昨日も今日もずっと気持ちが辛かったので💦
    産まれてからは
    子ども優先になりますよね👶
    今のうちに解決出来ることは
    していきます。
    お酒が好きなのはわかるんですけど
    やっぱり.家に妊婦がいるってことは
    理解してほしいです。
    酒にのまれるなってことですよね😊👌

    • 11月28日
  • ぺーちゃん

    ぺーちゃん

    ほんとに辛いですよね、、よくわかります。私達は妊娠中好きな事できる訳じゃないし自分だけ責任感無さすぎってずっと思ってました。毎日のように泣いてましたし😞
    そう言ってもらえて私もちぃさんと出会えてよかったです!

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    あたしも.お酒が好きだったので
    一緒に飲みにいったりもしたんです。
    でも、妊婦わかってすぐお酒もやめて
    ジュースで過ごしてるんですけどね😭
    つわりも辛くて食べ物も我慢してきたんですけど
    相手はそこまで理解してくれてなかったんですかね🙇

    話聞いてもらえて
    本当に嬉しかったですし
    同じ経験されてるnamiさんの経験も聞けて
    よかったです😌❤

    • 11月28日
みいちゃん

うちの夫もそんな感じです😑妊娠中は大人しくしてましたが出産して飲みに行ったら朝帰りとか普通です😑出産を控えてるならどうしようもないですよね😓私は金稼いで来てくれるならどうでもいいやと子育てが大変でそう思うようになりました💦

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    そうなんですね💦
    これから入籍予定なので、先が不安です💧
    産まれてから子育てに必死になれば
    気にしなくなると思うんですけど
    今はまだ気にしてしまいます(´・ω・`)

    • 11月28日
イカーた

みなさん、おっしゃる通り、
お子さんが産まれてもこのままでしょう。

彼に一度、結婚するのをどう思っているか聞いてみてはどうでしょうか?

正直、このまま、うまくいくとは思えません。

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    現状は中々変わりませんよね...

    仕事から帰宅したら
    聞いてみます💦

    • 11月28日
みのり

いやいや、彼氏さんひどいです😭

連絡つかないまま朝帰り
女の子のお店でベロベロになる
というのもひどいですが、
何より、ちぃさんが嫌だと言っていることに耳を傾けない姿勢がひどいです💧

これから結婚したら、お互いを思い合ったり理解し合ったりしなくてはならないのに、彼氏さん大丈夫ですかね(>_<)家庭に向かないような💧
今は若いだけなのか、非常識なのか、、、心配になっちゃいますね(>_<)

  • ちぃ

    ちぃ

    返事ありがとうございます😭💕
    話する態度、姿勢になってないので
    こちらもよけいに炎上します💦

    先が不安で見えないです😣
    若くないです(´・ω・`)31歳です...
    もぉいい歳なんで
    行動に関しては考えてしてほしいです😵

    • 11月28日
  • みのり

    みのり

    31!!
    私年下ですが、31でそれは恥ずかしいわーって言ってあげたいです(>_<)

    ストレスためすぎないように、元気な赤ちゃん産んでくださいね( ᵕᴗᵕ )

    • 11月28日
  • ちぃ

    ちぃ

    今日一応昼に
    いい歳やねんやから考えて行動しーや。
    ガキじゃないねんやから。
    って一言LINEでおくりました。
    相手にどう響いてるかわかりませんけど😩
    31で、これですよ笑
    もっとしっかりしてる31はいるはず!

    ありがとうございます\(^^)/
    気分転換するようにします👶
    無事にべびちゃんが産まれてきてくれたら
    嬉しいです😌

    • 11月28日