※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊娠・出産

つわり中に飲める水分がわからず困っています。スポーツドリンクやジュース、お茶、炭酸飲料もNGでした。

みなさん、つわり中は水分どんなものを飲んでましたか?

スポーツドリンクやフルーツ系のジュース、炭酸系どれを飲んでも気持ち悪くなってしまって困ってます

もちろん、お水もお茶もダメでした

コメント

Hina mama💕

私は仕事中ずーっとビタミンガード飲んで耐えてました😂!

ウーロン茶はどうですか?
私麦茶はダメでしたが、ウーロン茶はいけました!

ままり

私もどれもダメだったので、毎回いろんなものを飲んでは気持ち悪くなる。の繰り返しでした(^_^;)
結局しっかり飲める飲み物は見つからないまま、そのつわりは終わりました😂

まる子

わたしは、グレープフルーツジュース、炭酸水、スプライトなどでした。

ちぃ

カルピスやオレンジジュースでした😂
でもそれも受け付けれなくなり水もお茶も吐くようになりました😭
冬場でも脱水などあるのであまり水分取れないようでしたら病院で相談された方がいいと思います😊

トミカ

こんにちは(*´ー`*)
つらいですよね💦
私も今9週でつわりのピークの様です💦
私も麦茶や水の味がだめで飲めません(*_*)
甘味もだめなんでジュースも気持ち悪くなってしまいます。。

だけどこのままじゃだめと思い
ポカリスエットを少しうすめて
ストローで飲んでみるとなんとか飲めました。
味がコップから飲むより
気持ち悪く感じなくなりました!
よかったら試して見て下さい(*´ー`*)

頑張って乗り切って
お互い元気な赤ちゃんを迎えましょうね(*´◒`*)

ゆちょぼ

キレートレモンはいけました!
あと炭酸水?

のんのん

わたし、パイナップルジュースばかり飲んでました笑 水は特定のメーカーの物しか飲めませんでした😹

kmama

わたしはダカラのトマトジュースと三ツ矢サイダーがOKでした!夏すぎだったのであったのですが、今は自動販売機からなくなりました(;Д;)(;Д;)

り

私も水ですらダメだったので
ゼリーを無理矢理ゴクンと食べたり飲んでましたよ!(柔らかく崩れやすいメンコちゃんゼリーに助けてもらいました。)
それで水分とれてました

さくらもち

初めは炭酸やジュースでしたが、それもダメになって、今は冷たい麦茶か紅茶(ストレート)です🙌

コップに氷をいくつか入れて細めのストローで少しずつ飲むと飲みやすかったです。

紅茶はカフェインがきになるので飲み過ぎは禁物ですけどね💦

yu-s

氷とアクエリアスのエンドレスでした☺

ぽんちゃん

カルピスとオレンジジュース飲んでました😣

オブラート

騙されたつもりで、冷たく冷やしたポカリスエット イオンウォーター飲んでみてください!

飲む点滴と言われているポカリスエットですが、ポカリスエットは濃すぎて全く受け付けませんでした。(水やお茶でもえずいてました。)
イオンウォーターはポカリスエットを薄めた感じで、悪阻ピーク中は口当たり良く感じましたよ!

少し元気になった今飲んでみると、ポカリスエットの方が美味しく感じます。笑