※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
その他の疑問

来週 友達の結婚式に参列するのですが髪型について迷っていますᐠ( ᐪᐤᐪ )…


来週 友達の結婚式に参列するのですが
髪型について迷っていますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

先週も結婚式があり その時は美容院でセットしたのですが
あまり気に入らないし 値段も高いしで
今回は行かないでおこうと思っています。

自分でセットした方いらっしゃいますか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

不器用でフィッシュボーンとかしかできません(笑)
さすがに二つ結びのフィッシュボーンは駄目ですよね…

何か良い案があれば 是非お願いしますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

たんママ

どのくらいの長さがありますか?
セミロングくらいあるのでしたら後ろに3つか4つほどクルリンパをして残りを三つ編みにしても可愛いですよ☺️
簡単ですし手が込んでるように見えます!

deleted user

二つ結びのフィッシュボーンで
丸めるかそのまま後ろで留めれば
アップになるかな?とd(*¯︶¯*)

ゆん

わたしはいつも100きんのコーム買って夜会巻きにしてヘアアクセサリーつけて終わりです笑

しーちゃん

兄の結婚式は自分でセットしました。
フワフワのお団子です😃YouTubeで見て、やってみたら出来ました(о´∀`о)

まりっぺ

今の時期ならハーフアップは有りだと思いますが、二つ結びのフィッシュボーンは微妙ですね😭
私は産後1年で結婚式に7件行きましたが全部セルフでやりました💦セット地味にかかりますしね💔
全体をコテで巻いてトップをくるりんぱしてサイドから三つ編みしてまとめて髪飾りを付けるんでも十分結婚式ヘアになりますよ😊

のんママ

私はいつもセルフです(*´▽`*)
フィッシュボーンが出来るなら
それをアップスタイルに
アレンジしたらいかがですか?♡

あり※

フィシュボーンができるのすごいです。アレンジすれば普通に可愛いですよ。画像の感じどうでしょうか??これに髪飾りしたら可愛い❤️