※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしかわ
子育て・グッズ

しまじろうのコンサートは1歳3ヶ月の子供でも楽しめるでしょうか?行ったことがある方、ご意見ください。

しまじろうのコンサートについて…

しまじろうのコンサートは1歳3ヶ月ほどでも楽しめますか?

息子はしまじろうが大好きで、DVDを流せばお尻を振って踊り、曲を流せば笑顔でパチパチ👏
こどもチャレンジをやっていた友人が、もう娘ちゃん達には使わないと言うことで、しまじろうグッズもたくさん貰っており、息子は毎日しまじろう人形を振り回して遊んでいます( ´艸`)笑
息子が1歳3ヶ月の時に近くのホールにくるので検討しています💡
やはり、DVDの世界と実際の舞台では違いますよね💦

行ったことある方、ご意見お聞かせください!✨

コメント

ピチュー

うちも息子も一歳2ヶ月のときにコンサート行きました!
初めてのコンサートだったのもあるとおもいますがとても喜んでからだ揺らして踊ってました(*^^*)
DVDなどで現在喜んでくれているなら絶対楽しめると思います💕
うちの場合ですが、途中ちょっとぐずったりありましたがしまじろうたちが踊りだすと機嫌も治ってました!

• いしかわ

いしかわ

1歳2ヶ月の時にコンサート、行かれたんですね💡
    初めてのコンサート、興味津々だったんですね!
    喜んでくれると、親も嬉しいですよね✨
    DVDを見て踊っているので、楽しめそうですね!
    多少のぐずりは想定の範囲として、前向きに検討したいと思います💡

• 11月28日