※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家事・料理

今日は面倒だったので、スーパーでお惣菜の唐揚げと、マグロのたたきを…

今日は面倒だったので、スーパーでお惣菜の唐揚げと、マグロのたたきを買ってきました(*´3`*)

今、お米を炊いて、豚汁を作ったのですが、サラダなど作ったがいいと思いますか??
レタスはあるのですが、きゅうりやトマト、ワカメなどがありませんwww

冷凍のブロッコリーと、インゲンならあります。。

コメント

ちびこ

ブロッコリーを解答して茹で玉子とマヨネーズ混ぜたのを上からかけるだけでもかわりますよ👌

• うーたん

うーたん

お返事ありがとうございます!
    唐揚げの上にかけるんでしょうか?(゚∀゚)
    ブロッコリーは細かく刻むんですか??
    質問攻めですみません(*^3^*)

• 11月28日
  • うーたん

うーたん

すいません、レタスにゆで卵とマヨネーズってことですね!失礼しました(*´3`*)トンチンカンなこと言ってすみませんw

• 11月28日
  • ちびこ

ちびこ

返事が遅れてごめんなさい!
    もう夕飯終わりましたよね(笑)
    わたしのイメージは、レタスの上にからあげ、ブロッコリーは一口大に切って茹でたもの、それに茹で玉子とマヨネーズあえたもの(タルタルみたいなやつ)をぶっかけたらどぉかなと(笑)

まぁ美味しければなんでもよしっ😁😁😁😁

• 11月28日
みわ30

レタスにゆで卵乗せたらそれだけでサラダが我が家流です…
わたしならレタス、唐揚げを同じお皿に盛って終了です(>人<;)

• うーたん

うーたん

レタスにゆで卵でじゅうぶんですよね!!
    今からゆで卵作りまーす(*´3`*)

• 11月28日