※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

電動鼻吸い器お使いになってる方いますか?どんなに風邪予防に気をつけて…

電動鼻吸い器お使いになってる方いますか?
どんなに風邪予防に気をつけていても絶対月一で親子共々風邪をひいてしまいます。
今までは鼻水トッテを使っていたのですが、私も風邪をひいていて体力が弱っているため子供の鼻水を吸いきれないので電動の購入を検討中です。
アマゾンや楽天で電動ポータブルタイプのレビューを見ていたら、吸引力が弱いだの、手動タイプの方がいいだの書いている人もいたので、迷います。
実際電動鼻吸い器を利用されている方いらっしゃいましたら使い心地教えてください!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

メルシーポット使ってます☺
電動いいですよ!✨
ちょっとお高く感じますがスッキリ取れます✨
持ち歩いて使うことはないので自宅用ですが😅

  • まりん

    まりん

    据え置き型のやつですよね!
    高いので効果気になってました!
    お手入れはどうですか?面倒ですか?

    • 11月28日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    思ってたよりも楽ですよ☺

    • 11月28日
  • まりん

    まりん

    決めました!安くなってたのでやっぱり買います!ありがとうございました😊

    • 11月28日
やーこん

息子が風邪で2度入院したのを機に買いました!
エレノアってやつですがかなりいいですよ!
自分で吸うストローみたいなのを最初使ってましたが、息子が風邪引いて、私が吸引してあげるたびに私も風邪ひいていたので笑
吸引力もけっこう強いので、私も使ってます🙆

  • まりん

    まりん

    私もそれで毎度ダブル感染してしまぃす!据え置き型高いので、本当に効果あるならって感じで気になってました!大人も使えるなら多少高くてもいいですよね😊お手入れ面倒ですか?

    • 11月28日
ぽん

メルシーポット使ってます✨

かなり良く取れます😸❤少しかさばり値段はしますが本当に買ってよかったです🌷☺

  • まりん

    まりん

    メルシーポット人気ですね✨
    据え置き型とポータブルタイプで迷ってます😷お手入れ簡単ですか?

    • 11月28日
  • ぽん

    ぽん

    お手入れは、水をノズルに吸い込ませて水洗いするだけなのでそこまで大変ではありませんでした☺
    夜はミルトンでつけおきしてました☺

    • 11月28日
  • まりん

    まりん

    いま楽天で安くなってたので買います!ありがとうございました✨

    • 11月28日
  • ぽん

    ぽん

    すっきりとれるのでお子さんも楽になるとよいですね😸❤❤

    • 11月28日
ゆんた

メルシーポット買いました😊
以前は鼻水トッテ使ってたのですが、段違いに取れます!
お手入れは結構簡単です!

  • まりん

    まりん

    それは楽しみです!!
    いまポチったので届くのが楽しみです!😊

    • 11月28日
やーこん

ホース、容器、吸口外して洗えるので、寝る前にささっと洗っておしまい🙌にしてます!色も可愛いし、置いてて邪魔とか思わないですよ🙆

  • まりん

    まりん

    なんか2017年バージョンが出てて低価格で改良されたみたいで、すごい楽しみです!

    • 11月28日