※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

歯固めのおもちゃについて、5ヶ月の赤ちゃんが泣き続けている悩みです。現在の歯固めが奥歯に届かず、指やタオルをかむ状態。オススメの歯固めを教えてください。

生後5ヶ月の女の子ママです。来週で6ヶ月になります!
皆さん歯固めのおもちゃって何使ってらっしゃいますか?

歯ぐずりっぽいのですが、ここ1週間ひたすら泣き続けてます。。機嫌が良いのは午前中までで、お昼からは下に置けば泣き抱っこで叫び寝かしつけ(抱っこ紐)してても泣いて、もはや意味がわかりません💔笑
今使ってる歯固めは輪っか状になっており奥歯?の方まで届かないみたいで、タオルや自分の指をひたすらかみかみしてます。
奥に入りすぎるのもなぁ…と思うのですが、オススメの物あれば教えてください!

コメント

ちぃ

これ使ってます🙋
これ買うなら西松屋のが安いです😊

• ままん

ままん

ありがとうございます😊いろんな所噛めそうですね…!!西松屋見てみます!!

• 11月28日
なっちゃん

バナナの歯固め使ってます🎵奥まで届いてよくかみかみしてます。

• ままん

ままん

バナナ人気ですよね!輪っか状の歯固めをうつ伏せでよくかみかみしてるんですが、バナナは奥まで行き過ぎる事ってないですか?😨

• 11月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

バナナの皮の部分がくるりとめくれてるのでそれが奥までいかないようになってるので大丈夫ですよ🎵

• 11月28日
  • ままん

ままん

早速バナナを買ってきまして、娘も夢中でかみかみしてます笑 奥までいかないような設計になってるのですね…!!ぐずりが少しマシになりました😭ありがとうございます!

• 11月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

お買い上げしたのですね☀
    うちの子は常に布団やエプロンをかじってるので気付いたらすぐバナナ持たせてます(笑)
    グッドアンサーありがとーございました🍀

• 11月30日
あーたん

ピジョンの、フラワー歯固めです(*´꒳`*)
鈴がついてるので、音がするたびににこにこして可愛いですよ〜♡

• ままん

ままん

これ使ってる子多いですよね!音が鳴った方が食い付きも良さそうです🤔ありがとうございます😊

• 11月28日
ゆうママ

バナナ使ってました(^-^)

• ままん

ままん

やっぱりバナナ多いですね…!🍌
    輪っか状の歯固めをうつ伏せでよくかみかみしてるんですが、バナナは奥まで行き過ぎる事ってないですか?

• 11月28日
まるこ

バナナのやつ使ってます😊

• ままん

ままん

バナナ🍌人気ですね😊輪っか状の歯固めをうつ伏せでよくかみかみしてるんですが、バナナは奥まで行き過ぎる事ってないですか?

• 11月28日
  • まるこ

まるこ

こんなのです😊
    皮の部分が奥につくのを防止してくれますが、今のところ奥についた、ってことはないです😊

• 11月30日
  • ままん

ままん

バナナ評価が高かったので早速買ってきました!本人も満足気にかみかみしてます😊皆さん今のところ、奥についたということは無いみたいなので安心しました!わかりやすく写真まで、ありがとうございます☺️

• 11月30日
maa

バナナのやつ使ってます!
同じところから、枝豆バージョンも出てて、かわいくて買いました\( ˆ ˆ )/♡

• ままん

ままん

枝豆バージョンは初耳です!😍皆さんに聞いてるんですが、輪っか状の歯固めをうつ伏せでよくかみかみしてるんですが、バナナは奥まで行き過ぎる事ってないですか?

• 11月28日
  • maa

maa

バナナの皮?の部分が奥まで行かないように計算されて作ってるみたいなので
    大丈夫みたいです🙆🏻✨
    枝豆バージョンかわいいですよ😆✨💕

• 11月28日
  • ままん

ままん

枝豆バージョン見ました😍が、輪っか状だったので今回はバナナを購入しました!本人も満足気にかみかみしてます!ぐずりが少しマシになりました😭ありがとうございます!

• 11月30日