※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

今日旦那の会社の定休日だからパートの休み合わせたのに。リニューアル…

今日旦那の会社の定休日だから
パートの休み合わせたのに。

リニューアルオープンした
ショッピングモールに行く約束して
平日なのに大混雑で満車表示の駐車場に
やっと車を停めた途端、会社の携帯に
お客さんからの電話が…。

電話口から今日休みだろうが
今日打ち合わせをしたい、
営業なんだから客の希望に
合わせろと言われてました(T_T)

そのせいで旦那はイラつき、
私は気を遣いながら会話をして
新しくて綺麗なお店を横目に
お昼だけ買って帰宅。
旦那は仕事へ…。

最悪な休日になりました(´-ω-`)
社長だか会長だか知らんが
旦那イラつかせるなー!!
新婚のデート邪魔するなー!!

イラつく旦那の気持ちはわかるので
文句も言えずひたすら我慢して
夕飯を豪華にしてやろうと考える私、
出来る嫁だ!と自画自賛して
乗り切ります(´・ω・`)w

どなたかこんな私を慰めるか
褒めてください!w

コメント

deleted user

出来る奥さんです!♡
旦那さんも帰ってきてそんな奥さんに迎えられたら怒りなんて吹っ飛ぶと思いますよ♡
私だったらその電話相手誰だか知らないけどもー悪口爆発します(笑)
旦那と一緒にイライラしちゃいそうです😅✋️

  • りん

    りん

    ありがとうございます♡
    その一言で疲れが吹っ飛びます(´・ω・`)♡
    一緒にイライラしましたが、電話口の相手が客に合わせるの当然でしょ?と罵ってきたので、旦那へのストレスが半端なくて触れられませんでした(^_^;)

    • 11月28日
deleted user

イオンだったりします?😳笑
私ならイライラして夕飯作る気も失せそうなのですごいです!😍❤️

  • りん

    りん

    今全国のイオン、リニューアルオープンしてるみたいですね!
    旦那が八つ当たりのようにイラついてくるのも全てお客さんのせいなので、私は癒しを与えてやろうと思い頑張ろうと思ってます(´・ω・`)w

    • 11月28日